日々徒然

zatta!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けた

セカンド×ランペ24kSG→24kTOG→24Wの流れで年が明けました!! ありがとうございました!!! なんとか今日も壱馬くんが出ているところは見られたぞ!! よいお年を〜と言ってもらえたので、今年もなんとか終われそう。世界さんとハグしてる壱馬くんかわいか…

EXPO配信

ずっと張り付いていられるわけではないので迷いつつも2日間通しで購入した。が、来年はもう買わないと思う。 忙しい年の瀬に見逃しもタイムテーブルもない上に、Abemaがブチブチ切れて大事なところを見られないこと多数。グループシャッフル(他グルの持ち曲…

【2023年10月】印象に残った壱馬くんブログ

【2023年10月】印象に残った壱馬くんブログ ・10月2日「Fire!!!!!!!」 ランペにしては珍しく長めのリハとのこと。「めっっっちゃくちゃ良い感じ」っていいな。 ハーフパンツ……!! ・10月3日「"16 NEXT ROUND" AICHI DAY 1」 16NR名古屋初日。 ・10月4日「"1…

【2023年9月】印象に残った壱馬くんブログ

・9月1日「Vol.??」 「な?」シリーズ、まだ続いている。壱馬くん本当に陣さんのこと好きだね笑。 ・9月2日「Japanese Soul」 タイ。ランペ集合写真。 ・9月3日「Thai food」 本当に美味しそうにご飯の写真撮るなー。食が合うって大事だよね。 ・9月4日「Sta…

むなしい

わかっていても、この時が来ると胸が痛む。 iTunesで購入済みなので手元に残りはするが、やはり気落ちしてしまう。文句のつけようがない楽曲になって戻ってきてほしい。 心が擦り切れるばかりで消耗してよくない。自己満足でランペの情報をまとめて発信して…

まさか

24時間以上経ってもランペ公式からベストアルバム発売延期のお知らせがないとは思わなかった。歌詞や振り付けの変更に関してはともかく延期については告知すべきでは? LDH JAPAN 広報部公式アカウントもそうなので、会社としてSNSでは告知しない方針なのか…

苦さだけが残る

THE RAMPAGE BEST ALBUM『"16SOUL" & "16PRAY"』発売延期のお詫び 個人的な感情としてはよかったと思っているし、ホッとする部分もある。 しかしながら、この結果で本当によかったのかはやはりわからないままだ。己の立場でしか物事を考えられない未熟な自…

1st 写真集

出すとしても次は三十代的な話をしていた記憶があるので、海外でのお仕事写真集ぽいけど違うかなーと思っていたら写真集だった。『SINCERE』はフォトエッセイなので写真集としては1冊目になるのか。兎にも角にもおめでたい。 2024年4月24日(水)#川村壱馬 1st…

続・思うこと

『SOLDIER LOVE』について書くのは三度目になる。 za-tta.hateblo.jp za-tta.hateblo.jp 結論を述べると、どうすればよいか未だにわからない。わからないなんて無責任だと言われそうだが、わからないものはわからない。自分の中にある思いと考えを述べること…

キャス

今年もクリスマスソングまで配信していただいてありがとうございます! クリスマスソングの中で『Last Christmas』が一番好きなので、EXILEがカバーしてくれていて本当にありがたい。スリボのクリスマスソングカバーいつか音源が手に入るといいなー。 キャス…

わからない

何かあった際はavexが責任を取るということでいいのかな? 多分そんなわけはないし矢面に立つのはメンバーだろうけれどしょうがないね。「THE RAMPAGE TEAM」の詳細を知らないのにこんなことを言うのはあれだが「ヒットを生み出せていない人たち」なのは確か…

とりあえず拾えた情報

❮ 𝗦𝗽𝗲𝗰𝗶𝗮𝗹 𝗠𝗼𝘃𝗶𝗲 ❯ViVi2月号は明日発売!発売に先駆けて、特別版の表紙を飾ってくれた #川村壱馬 さんと #長谷川慎 さんの爆イケムービーを公開!最高にイケちらかしたかずまこをご覧あれ#THERAMPAGE @therampagefext pic.twitter.com/heGsUcivb7— ViVi (@v…

ランペサンタ

【#RAVERS へ】#THERAMPAGE OFFICIALFC会員限定コンテンツ「#WALLPAPER」更新!12月は #山本彰吾 @yamachiho1006 プロデュースWALLPAPER❤️‍"CHRISTMAS × THE RAMPAGE"#ランペサンタ からのクリスマスプレゼントぜひ受け取ってくださいhttps://t.co/Oy8F13JIr…

思うこと

『SOLDIER LOVE』の話。

ビジュは

/#川村壱馬 #長谷川慎 12月22日発売「#ViVi」2024年2月号特別版表紙解禁❤️\@coinparking_d さんがカバーのアートディレクションに参加!"こんなViVi見たことない!"@vivi_magazine #THERAMPAGE@sncrmpg_kk @makoto_lo_olzzz https://t.co/qzdlBVmjyi pic.t…

断捨離

重い腰を上げて書籍、CD、DVD周りの断捨離をしたもののまだまだ先は長い。雑誌が手つかずなので年内にどうにかしたいなー、めちゃくちゃあるなー! 買うだけ買って文字通り積んでいるので途方に暮れる。まだ買わないといけない雑誌あるし。CD、DVDもLDHの限…

もやもやもや

埼玉2日目のパフォーマンスを観て納得したし気持ちの整理もつけたのに発売中の『プラスアクト』を読んだら言いたいことが山程出てきてモヤモヤしてイヤなのでブログに書くしかないかと思っていたところ友達に話を聞いてもらってちょっと落ち着いた。 いやま…

2024ツアー

/#THERAMPAGE𝐋𝐈𝐕𝐄 𝐓𝐎𝐔𝐑 𝟐𝟎𝟐𝟒"#CyberHelix" 𝐑𝐗-𝟏𝟔 開催決定\2024年 世界に変革をもたらす為に進化を遂げた THE RAMPAGEが16人のDNAを融合させ新たなエンタテインメントの創造へパフォーマンスを通じて未来へメッセージを発信するhttps://t.co/fK9L74PoH1 pi…

これからも

全力でTHE RAMPAGEを応援できます!! ありがとうございました!!! 見たかったものが観られて聞きたかった言葉が聞けた埼玉2日目楽しかった!!! 完全燃焼!!!

熱狂が足りない

※個人の所感 たまアリ埋められてなかった、物理的にも空間的にも。 んーーーーー ドームで単独やりたいなら人が入ってなくても500lvまで届くパフォーマンスをしないといけないんじゃないかな。例えば三代目だとドームの天井席でもなおなお*1のパフォーマンス…

お花

壱馬くんへクリエイトさんからお花届いてた! 埼玉いってきます!

コロロTVCM「想い」篇

99万回。100万回目前! メイキング等。 ランペのCDや壱馬くん出演作のムビチケをお渡ししている取引先のおじさま(毎回快く貰ってくださって本当にありがたい)がCM見たよと言ってくれてうれしかった。色んなところで見かけるもんな、コロロのCM。 明日は16…

ぼや

応援ってつまりは投資だから、先が見えない価値が見出せないと感じたらそこで終わっちゃうんだよなー。

もう

いいやとか、もうだめだとか、特別すごい大きなことじゃなくても、他人から見ればほんのささいな取るに足らないことでも、最後の一手になりうるんだよな。 溢れそうで溢れないギリギリのラインで踏みとどまっているものを決壊させるのはたった一滴で十分。

のんびり

ランペから離れてのんびり。 情報をまったく追えていないが、こういう日も必要。 福井の写真。明治さんからのお花とスリボサイン。 壱馬くんと恐竜。 結局ランペ事やないかい。

それスノ

楽しかったー!! あんなに踊れないほよほよの樹くんを見るのは初めてだったので新たな扉を開きそうだった笑。バキバキに踊ってる時とのギャップよ。『R.Y.U.S.E.I.』のお手本が見慣れたものと違っていてfamみんな困惑してたの面白かった。印の結び方も違う…

息をつく

crea.bunshun.jp 上記のインタビューで「自身が救われたと感じた経験」について尋ねられた壱馬くんの回答がこちら。 僕はファンの方に救われることがあります。イベントやSNSでファンの方と話すとき、アーティストとしてだけでなく、“川村壱馬”という個の人…

しみじみと

好きだなと思う。映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』の話。 なんだろうなー。「めちゃくちゃ好き!」「全人類見て!!」とはしゃいで布教する作品ではないけれど、一定数確実に刺さる人がいる映画だと思う。こういうの好きな人絶対いる。 もっというと、予告…

"そこ"でしか取り戻せないものがあるのかもしれない

復帰後の配信でステージに立つ自信を失くしてしまったと打ち明けた壱馬くん。 あれからひと月。まだ本調子ではないように見受けられるので、おたくは勝手に心配しては不安になったり大丈夫だと己に言い聞かせたりと生産性のない行動をくり返している。舞台挨…

帰宅

金沢へ立ち寄って帰ってきた。昨日も今日と同じ天気だったら観光できたのになー。次にサンドームへ行く時は東尋坊に足を運びたい。 三代目のライブ行きたかったけど明日からのスケジュールを考えると早めに休んだ方がいいので諦めた。事務所は箱推しを薦める…