日々徒然

zatta!

コロロTVCM「想い」篇

99万回。100万回目前!

メイキング等。


ランペのCDや壱馬くん出演作のムビチケをお渡ししている取引先のおじさま(毎回快く貰ってくださって本当にありがたい)がCM見たよと言ってくれてうれしかった。色んなところで見かけるもんな、コロロのCM。

明日は16埼玉。FNSはやっぱり収録でサマライみたい。『片隅』じゃないんだ。コレオがない曲ならわかるけどパフォーマー踊るし季節的にも『片隅』の方が合ってるのになんでわざわざサマライ。謎。





当初「おいうち」というタイトルでサマライのiTunesプレオーダー全員特典がようやく送られてきたもののDLできなかった愚痴を書いていました。ネガが続くと未来の自分がうんざりするので目に入るところは書き換えた。

いやほんと散々待たせておいてどうなの、全然届かなくて問い合わせてからさらにひと月以上経ってからのこれ。モチベが下がりまくってるところへダメ押しとばかりにくるものだからなんかもう笑えてきた。

マジで明日次第。

かといって、他に行くところもないけれど。ランペが好きな気持ちに変わりはないし。

ただ、このまま応援していてもメンバーのいう景色が見える気がしない。何度同じことを聞かされるんだろう、今年こそはを何度くり返せばいいんだろうと思うと気が滅入る。


はー


明日バチバチに気合の入ったライブを見せてもらえますように。