日々徒然

zatta!

キャス

今年もクリスマスソングまで配信していただいてありがとうございます!

クリスマスソングの中で『Last Christmas』が一番好きなので、EXILEがカバーしてくれていて本当にありがたい。スリボのクリスマスソングカバーいつか音源が手に入るといいなー。

キャスを見ながら昂秀くんのお顔が本当に整っているなーとしみじみ思っていたら恒例の(?)慎くんによる目隠しからの変顔披露で全部台無しになるところが愛おしい。慎くんも昂秀くんに目隠しされて真顔を披露していた。

Last Christmas』のイントロが流れるとやましょーさんが「うれしい? うれしい??」とキャス視聴者を煽ってきたのも楽しかった。うれしいです!!

みんなのクリスマス仕様の仮装(?)も可愛らしかった。明日はCLでフルで観られるので楽しみ!


昨日今日のまとめ。


ぎゅうぎゅうランペからしか得られない栄養素がある。ボーカルが補助席なのいとしい。