日々徒然

zatta!

息をつく

crea.bunshun.jp

上記のインタビューで「自身が救われたと感じた経験」について尋ねられた壱馬くんの回答がこちら。

僕はファンの方に救われることがあります。イベントやSNSでファンの方と話すとき、アーティストとしてだけでなく、“川村壱馬”という個の人間としての人生を尊重してくれていると感じるときがあって。そのとき、すごく救われる気持ちになるんです



はぁ~~~~~



そう言ってもらえるファンでありたい。

まぁ自分はイベントやSNSで壱馬くんとお話する機会はないのだが。リリイベで見せるボードやブログのコメントも、感謝か感想を伝えるだけの当たり障りのないものなので。壱馬くんを救ってくれるファンの方ありがとうございます。一方的に感謝を伝えさせていただく。(LDH構文)


www.youtube.com

タイのニュース番組(?)でのスタジオトーク&『What is done』パフォーマンス。Youtubeで公開してもらえるの手厚い、ありがたい。BOTの時はセンステ&外周だったので、エンステ(エンステではない)だとこういうフォーメーションになるんだ! と新鮮な気持ち。瑠唯さんのコレオ好きだなー。

壱馬くんの表情や雰囲気がだいぶ戻ってきている気がしてうれしい。うれしい! うれしいっ!! 何度でも噛みしめる。↑↓の↑なだけかもしれないけれどうれしい。


Fin | 川村壱馬 BLOG

ブログの感じも福井から戻ってきている気がして、少しほっとしている。

思い返しても、あの2日間は本当にどう表現したものか迷うけれどとにかくすごかった。人があんな風に変わっていく様を目の当たりにする機会などこの先もあるかどうかわからない。すごい体験をした。1日目と2日目も違うし、ライブの2時間半の中でも違う。今を生きる、紛れもない生身の人間。

福井での時間が壱馬くんにとって良いものだったら何よりだし、あの空間が壱馬くんの中にある重いものだったり、暗いものだったり、扱いづらいものだったり、持て余して途方に暮れるような何かを吹き飛ばして、わずかでも心が軽くなってくれていたらいいなと思う。

引き続き静かに見守りたい。(キモオタ)


陣さんビッグサンキュー……!!!