日々徒然

zatta!

むなしい

わかっていても、この時が来ると胸が痛む。



iTunesで購入済みなので手元に残りはするが、やはり気落ちしてしまう。文句のつけようがない楽曲になって戻ってきてほしい。


心が擦り切れるばかりで消耗してよくない。自己満足でランペの情報をまとめて発信していたがそれも今日でおしまい。来年も続けるかどうかは考える。(追記.ブログではなくXのこと)

事務所のことは信用していないので(すまない)メンバーに対する信頼が揺るがない限りは大丈夫だと思っているが、何があるかわからないからなー。それでなくとも2023年は波乱万丈、情緒がジェットコースターだったので来年は良いことがたくさん起きてほしい。ランペも今度こそ報われてほしい。自分も楽しく穏やかに応援したい。

静かに終われという気持ちと、来年に持ち越さないよう膿があるなら年内に出し切ってくれという気持ちと。


ウェブボ、たまにメッセージをもらって交流っぽいことができて楽しかったな。