日々徒然

zatta!

2024ツアー


1日目に何もなかったので油断していた。どうせまたギリギリだろうと高を括っていた。

見覚えのない映像が差し込まれるや否や挙動が不審になり、友達に「どうしたの?」と尋ねられて片言で「コクチガ クル」と答える姿は何度思い返してもキモオタすぎて記憶から消したい。告知が来たら来たで「土日だ!」「次も土日!」「また土日、えっマジで?」「土日!??」「待って土日じゃん!!!」「土日なんだけど!????」と土日なことへ動揺しすぎて「そんなに珍しいの?」と笑われてしまった。さすがはJオタ。土日連休抑えられるのいいなーと常々思っておりました。


THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 "CyberHelix" RX-16

m.tribe-m.jp



壮観。



ガチだ、ガチ。本気度がうかがえる。これは来年後半ドームでしょ。事務所で抑えてはいるだろうからそれがランペに回るかどうかはまだ見極め中なのかな。ひとまずホテルの手配だけした。

「ららアリーナってどこ!? 幕張より遠い!?」という悲鳴を最後にアンコールへ突入したので、帰りの電車でソッコー調べた。2024年春開業か。南船橋なので幕張よりは近い。

natalie.mu

chibajets.jp

LDH三井不動産と業務提携契約を結んだ絡みかな。いい会場だといいなー。


あと、気になるのがこちら。

www.ldh.co.jp

■2024年春
東京・大阪・バンコク三大都市での新規音楽フェスを開催


ランペの初日が4/6で思ったより早かったので3月かな。GWは春ではない認識。ランペ、バリ、サイフィは出るとしてファンタはどうなんだろう。ファンタが出るなら3/9、10、16は除外されるから3月後半かな?

なんだかんだ現場で予定が埋まるとワクワクする。来年もいい塩梅にバランスを取りながら、ゆるゆると応援したい。



昨日の情報を処理しきれないうちに畳みかけてくるのLDHって感じ! 情報量が多すぎる。「蛇之内」という苗字だけでも十分すぎるほど察せられるのに、名前が「糜爛」=VILLAINでド直球すぎるの好き。ザ戦国楽しみだなー。