日々徒然

zatta!

苦さだけが残る

THE RAMPAGE BEST ALBUM『"16SOUL" & "16PRAY"』発売延期のお詫び


個人的な感情としてはよかったと思っているし、ホッとする部分もある。

しかしながら、この結果で本当によかったのかはやはりわからないままだ。己の立場でしか物事を考えられない未熟な自分。

これで一件落着なんていえない。手放しで喜べるものでもない。ただただ虚しさと悲しみと沈みこむような疲労感に苛まれる。

今日決まったことではないと思う。昨日一昨日とどんな気持ちで彼らはファンの前に立っていたのだろう。

救われる要素があるとすれば、メンバーは前を向いていたことだ。失ったものは多く、すべてを取り戻すことは叶わないだろう。それでも、全部掴みにいくと宣言した声の強さを、負けないという言葉が意味するものを、16人を信じたいと思う。


しんどいなー


自分が傷つけられるのには敏感で他人を傷つけるのには鈍感。そんな風にはなりたくないな。なりたくない。