日々徒然

zatta!

1st 写真集

出すとしても次は三十代的な話をしていた記憶があるので、海外でのお仕事写真集ぽいけど違うかなーと思っていたら写真集だった。『SINCERE』はフォトエッセイなので写真集としては1冊目になるのか。兎にも角にもおめでたい。


Etoile』きれいな響きでいいタイトルだな。

当初、写真集アカへリプするかたちでポストしていたので両方フォローしていないとTLに出てこないと思い片っ端からRPしていたら気づいて投稿し直していてよかったけれど、対処法が文頭へアスタリスクをつけるというもので、あまりのかわいさにくちびる噛み締めた。アスタリスクEtoile(壱番星)ってこと???(違う)かわいすぎるだろ。


"16 NEXT ROUND" THE FINAL | 川村壱馬 BLOG

t.co

解禁あるかもと言うのを我慢していたの、いじらしい。どの写真が好きかって即答で「全部!!」だけど、そういうことじゃないんだよなー。でも、カットは全部満遍なくほしい。(強欲)

うーん、強いていればハスキーかなぁ。公式*1の「ハスキー犬との表情シンクロカット」というフレーズがso cute & love so sweetなのもポイントが高い。(???)

発売が待ち遠しく楽しみだが、先着だったり抽選だったりのなにか(なにか)で落ち込むことになったらと思うと今から胃が痛い、気が早い。


来年4月に向けて、筋トレをし食生活を改善して美容に気をつけねばならない。がんばろう。年明けから。(典型的なダメ人間)