日々徒然

zatta!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロまで

GWの話題出してくるー! まだ休みじゃないので。はい。 『日曜の夜ぐらいは…』面白かった!キャラクターが置かれている環境が重めなので、しんどさにずーんとくるけれどそれがずっと続くわけではなく、笑いも癒しも光もあって程よい匙加減でよかった。メイン…

いろいろな理由

ジンさん誕生日おめでとうございます今日はジンさんの誕生日なのでTwitterはじまめした〜宜しくお願いします〜#happybirthday陣— やましょー (@yamachiho1006) 2023年4月27日 壱馬くん、陣さん、翔吾くんに続いてやましょーさんが個人Twitterを開設した。め…

世間は

GWなんですかね。9連休? いいなー。でもそんなに休みがあっても困りそう。社会復帰できなくなるんじゃないかと不安になりそう。 あー……お休みほしい。温泉行きたい。

トークイベント

行きたかったーーー 謎に当たると思っていたので地味にショック。仕事が忙しいのでよかったといえばよかったのだが……やっぱり行きたかったよー。 ランペFCで影ナレの動画上げてくれるの本当にありがたい。救われる命がある。 明日も仕事頑張るか!

3,000,000view

100万回いくのに一週間かかって、翌一週間でプラス200万回いくの本当すごいな!? テレビ歌唱があったわけでもないし、今までのMVに比べると長い時間急上昇へ入っていたから?? もうここまできたらこの勢いで500万回いってほしい。

もうすぐ300万

youtu.be 頑張れば二週間で300万回再生いくかも。一週間で100万回を達成してから、一週間で200万回まわるのすごくない? 新規層へアプローチできていたらいいな。 サイフィのMVも回っているので同じ層が回しているのかもしれない。自分も一緒に回しているし…

RAVERSロゴ

#THERAMPAGE ファンネーム#RAVERS ロゴ完成❤️‍THE RAMPAGEグループロゴと対になるよう左手の拳とハートモチーフをかけ合わせたものになっており"拳をあわせて一緒に歩んでいく"という想いが込められています。引き続き温かい応援のほどよろしくお願いいたし…

TRUMP series 15th ANNIVERSARY 『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』

質の高いミュージカルだった。オーディションをしただけあって、全員歌が上手い。 新約リリウム、初演を見ている人は二回観るのをおすすめしたい。というのも、ビジュアル・役作りを含め、キャラクターの造形について初見はどうしても「初演とここが違う」と…

2,000,000view

200万回再生おめでとうございます! 90万回以降の速度がやばい。100万回達成してから3日間半ぐらいで200万回ってこれまた最速。すごいなー。回ってくれると回すのも楽しい。 それにしても、どの層にうけているのだろう。100万回の為に他界隈が協力してくれた…

グッズ解禁

/#THERAMPAGE𝐋𝐈𝐕𝐄 𝐓𝐎𝐔𝐑 𝟐𝟎𝟐𝟑"𝟏𝟔" #sixteen ️ツアーグッズ発売決定\メンバープロデュースグッズも是非チェックしてください☺️EXILE TRIBE STATION TOKYO/OSAKA/ONLINE STOREにて"4/29(土)12:00"発売❕https://t.co/Y9p81GObmM pic.twitter.com/ASEBoIt8qk— T…

ミュージカル「ヘタリア~The Fantastic World~」

初回はピンと来なくても二回目で面白さがわかる。そういうことが、わりとある方だ。初回からバチバチに刺さる場合も多いが、いまいちだったなと思っても二度目で「面白いじゃん!?」となることも結構ある。人より理解速度が遅いのかもしれないし、基本的に…

1,000,000view

youtu.be 1週間で100万回再生達成おめでとうございます!! やったー! いったー!! メンバーのコメントがきたので達成できるとは思ったが、残り10万回になってから5時間で9万回再生していてびっくり。LDHfamは徹夜しない、夜はちゃんと寝る層なので*1夜中…

テコ入れ

メンバーのコメント投下きた! 【#16BOOSTERZ】メンバー全員のお気に入りシーンをコメントしています️☁️YouTube Comment check it out!!https://t.co/aHDSVplYnl是非皆さんのお気に入りシーンなどもYouTubeコメント欄にて教えてください#THERAMPAGE #RAVERS#…

残り二日

48時間を切って74万回再生。 厳しいかなー。もう見なくなった人をもう一度見させる何らかの梃入れがあれば楽勝だけど、そこら辺何か考えてるのかな。考えてなさそう。ギリギリいけるか。 とりあえず回すしかない。急上昇にも入り続けているし踏ん張れ。粘れ…

観劇ウィーク

本日を皮切りに連日観劇なので体力が保つか心配である。先行時はある程度バラけさせている筈なのに、蓋を開けてみればぎっしりなのなんで。上演期間が被ってるからだよ。 ハッピーと絶望のジェットコースターなのでメンタルも心配。がんばろ。

72時間

MV、72時間で50万回再生。やっぱり一週間で100万回再生は梃入れがないと厳しそうかなー。3日目の再生数が続く(現在回している層が100万回いくまで回す層)ならワンチャンあるけど。 節目企画でだいぶモチベが下がっているが、100万回までは回すぞ。

わかってない

【 RAVERSへ】/#THERAMPAGE𝐋𝐈𝐕𝐄 𝐓𝐎𝐔𝐑 𝟐𝟎𝟐𝟑 "𝟏𝟔"演出企画 写真募集中\入学式卒業式㊗成人式結婚式 など…人生の節目となる行事で撮影した写真をTHE RAMPAGE OFFICIAL FC会員の皆さんから募集します!https://t.co/ExGx8VKVI7応募締切:4/30(日)23:59まで— TH…

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2023 ~Twilight Cinema~

めっっっちゃくちゃ楽しかった!!! 2023年4月4日。待望のEXILE THE SECOND単独ライブ。本音を言えば、六人揃っての単独公演が観たかったけれどしょうがない。五人でもSECONDを続けていく、パフォーマンスをし続けることを選んでくれただけでうれしい。 大…

最高MVきたぞ

THE RAMPAGE / 16BOOSTERZ (MUSIC VIDEO) youtu.be 久しぶりに最高のMVきたーーー!!! 最初のちょい出しでは「なんか変な曲だな??」という印象で、続いてその部分のMV切り抜きが公開されると「思った以上にオモロだな!??」「やばいってこっち系のヤバ…

どこ行くSNS

Twitterがやばそうだ。 いや、もうずっと前からやばそうではあったのだが、本格的にやばそうな気配が漂ってきた。知らない間にTwitterじゃなくなっているし。 利用していた様々なサービスもAPI停止で突然の別れとなり、いよいよ……といった感じである。 それ…

帰宅後の時間

めちゃくちゃ残業しているわけでもないのに帰宅後の時間が短く感じる。あっという間に日付が変わる。買い物して帰ってご飯つくって明日のお弁当の用意して軽い筋トレとストレッチしてお風呂入ったら大体寝る時間。翌朝5時過ぎ起床。 もうちょっと有意義に使…

休日と平日

絶対に時間の経過が違う。平日はそれなりに長く感じるのに対して、休日は気づくと夜になっている。休みの日 溶ける なぜ 検索 明日からまたがんばるぞー! それにしても、寝ても寝ても眠い。気圧かなぁ。

落差

寒すぎる。 友達と久しぶりに会って終電で帰ろうと思ったら遅延していて来ない。寒い。昼はコートいらずだったのに今はコートを着ていても寒い寒すぎる。10°ないって冬じゃん。落差がすごい。 早く電車来ないかなー。ホームで凍えそう。まぁでも、たまにはい…

日和の章

久しぶりに見てもやっぱり最初から泣いてしまった。途中ちょっと様子がおかしいけれど(ありがたい…ぶっ続けだと精神がもたない)本当に心が掻き乱される二時間強、見終えた後はぐったりする。ぐったり。 なんと言っても朴さんがすごすぎる。全員すごいんだ…

自撮り

ありがとうございます。 撮影とレコーディングどちらも解禁が楽しみ。 はじ繭期間なので、ブログを書く時間と元気がない。そんな日々も明日でおしまい。日和は本当に刺さりすぎて干からびるほど嗚咽って感じなので心して見る。本当に大好き。 それにしても、…

今週は

仕事とはじ繭でいっぱいいっぱい、ぐったり。 『マリーゴールド』シリーズでもかなり上位にくるほど好きだけど、つらすぎて二度と見たくない(何度も見ている)。本当に本当に最悪で珠玉のミュージカル。何回見ても泣く。 残り二日は黑世界か。ひくほど泣く…

えぐざいるざせかんど

のらいぶがめっっっちゃくちゃたのしかったはなしをしたいが、どへいじつなのでねます。 めっっっっっちゃくちゃたのしかった!!!

コロロ

壱馬くんのコロロチャレンジきたーーー! TikTok Vol.1088更新✊皆さんこんぐばんは‼️本日は壱馬さんのチャレンジをお届け致しますっ#コロロ友と踊ろ#コロロ皆様是非踊ってくださいねんしょへより#therampage#ROLLUP#川村壱馬https://t.co/YtLFfTRNUY— THE RA…

壁紙

2月に続いて…… 【#RAVERS へ】#THERAMPAGE FC 会員限定「WALLPAPER」を更新4月は #藤原樹 プロデュースのWALLPAPERをお届け!愛猫マースの愛おしい表情をぎゅぎゅっと詰め込んだ、癒やしの壁紙が完成しました!ぜひチェックしてください☺️WALLPAPERはこちらh…

慎くん

ドラマ出演おめでとうございます! #テレビ東京 ドラマ24『#シガテラ』出演させて頂く事が決定しました!荻野と高井をいじめる"谷脇"という役を務めさせて頂きます!初めて挑戦した役で刺激的なシーンも沢山あるので今まで見た事のない一面をお見せできると…