日々徒然

zatta!

【2023年10月】印象に残った壱馬くんブログ

【2023年10月】印象に残った壱馬くんブログ

・10月2日「Fire!!!!!!!

ランペにしては珍しく長めのリハとのこと。「めっっっちゃくちゃ良い感じ」っていいな。

ハーフパンツ……!!


・10月3日「"16 NEXT ROUND" AICHI DAY 1

16NR名古屋初日。


・10月4日「"16 NEXT ROUND" AICHI DAY 2

体動いてくれた~!


かわいすぎる……! 名古屋楽しかったなー。


・10月7日「Umm…

超絶良い感じだったというREC。歌の言葉数? 並べ方が独特とのこと。何の曲だったのかな。SLかな。違うかな。


・10月11日「Limit

気絶しないで……! お疲れ様です。自撮りかわいいね、かわいい。


・10月12日「MY (K)NIGHT

マイナイト先行特別上映1日目。


・10月14日「Shooting

どれも良い作品(絶対的確信)すぎて、もう早よ解禁されてほしい笑笑

歓喜のRAVERSの皆さんの姿がもう見えてる。


本当にかわいいね……かわいいしか言ってない。過去イチ出たという朝の撮影は何だったんだろう。撮影していたものが多すぎて、どれが解禁済みでどれが未解禁なのかわからない。お蔵入りになった(なる)やつもあるのかな……


・10月18日「Fight!!

朝から関係者へ挨拶。事務所のえらい人かなーと思ってるけど何絡みなんだろう。海外展開??

そしてまた気絶している……ゆっくり休んでほしい、今も昔もこれから先も。


・10月19日「Let's go!!!!!!!!!!!!!!!!

パスポートの持ち方NARUTOっぽい。(???)(なんか印っぽくて笑)


・10月20日HBD

樹くんハピバ&寝顔。


・10月23日「Red carpet

東京国際映画祭レカペ。フォーマルな写真からの突然のタンクトップで温度差がすごい心臓に悪い。ありがとうございます……!!


・10月25日「"16 NEXT ROUND" OSAKA DAY 2

『Fandango』2番歌っちゃったんだ笑。かわいい。


・10月26日「"16 NEXT ROUND" OSAKA DAY 3

その地でのライブ最終日なのに、ほぼ写真だけでめちゃくちゃあっさりで珍しいなーと思っていた。SNSでは不機嫌だの不仲だのなんだの言われており、体調が悪かったのかな脱水かなと心配していた。

そして……


・10月27日「Proxy

マネージャーさんによる代打ブログの始まり。

日付が変わっても、なんなら翌日の昼頃に更新されたこともあるのに代打でブログが更新される事態に不安を掻き立てられた。前日のブログがあっさりめだったこともあり、心配でたまらなかった。

この日からしばらく大変だったな……メンタル。笑