日々徒然

zatta!

【2023年9月】印象に残った壱馬くんブログ

・9月1日「Vol.??

「な?」シリーズ、まだ続いている。壱馬くん本当に陣さんのこと好きだね笑。


・9月2日「Japanese Soul

タイ。ランペ集合写真。


・9月3日「Thai food

本当に美味しそうにご飯の写真撮るなー。食が合うって大事だよね。


・9月4日「Start…??

即韓国。


・9月5日「한국

韓国でめちゃくちゃ食を堪能していて何より。


・9月6日「Powerful

睡眠時間が短い方が調子がいい。なんとなくわかるけれど、睡眠は大事なのでゆっくりできる時はたくさん寝てほしい。

多分『セクシー田中さん』クランクインかな?


・9月7日「Bad vibes

昨日との落差。今思えば……


・9月9日「SAMRISE Festival&HBD

龍くんハピバ! お姫様抱っこ動画ありがとうございます。かわいいしかない。


・9月10日「Shooting→IZAKAYA→Nikoichi→Azatokute

いざえぐで町田くんに会ってテンション上がってるのかわいい。

対人ストレス…… うん。


・9月11日「Curry

撮影→フィッティング。

オツカレーということで山盛りのカレーを注文する壱馬くん笑。安定の()芸(芸いうな)が愛らしい。


・9月12日「"16" OSAKA DAY 1

結成9周年おめでとうございます!


・9月14日「"16" OSAKA THE FINAL

本公演ラスト。絶対負けないポーズかわいすぎ。


・9月15日「Full out

ライブで燃え尽きた翌日にランランXの収録。大変だ。

ファンが来てくれたおかげで歌えたと紡ぐ壱馬くんラブ。


・9月16日「Yo

渡仏。(当時はイタリアかと思っていた笑)


・9月18日「Oh

久しぶりの楽しい長文Day。ワインとか撮影地まで3時間とか、海外っぽいなーぐらいしか思っていなかったけれど読み返すとだいぶ匂わせされてた笑。

ViViの連載も解禁。


・9月22日「Go home

帰国。


・9月24日「セクシー田中さん

『セクシー田中さん』出演解禁。

P.S.でコメントが長すぎるとセルフツッコミしていてかわいい。


・9月25日「Shooting→Shooting→Recording

寿司を炙る。


・9月27日「Emotional

「良い」の基準のひとつに「ファンが喜ぶ」がある壱馬くん好き。

自撮りが大変よろしくてありがたいですね。(どういうテンション?)このスタイリング好き。


・9月29日「Ocean view

めちゃくちゃ可愛い山彰さんが撮れた報告。今度載せるねって、もうどこかで載ったっけ??