日々徒然

zatta!

EXPO配信

ずっと張り付いていられるわけではないので迷いつつも2日間通しで購入した。が、来年はもう買わないと思う。

忙しい年の瀬に見逃しもタイムテーブルもない上に、Abemaがブチブチ切れて大事なところを見られないこと多数。グループシャッフル(他グルの持ち曲をやる)等EXPOならではの演出があるわけでもなく、見どころはパフォーマーバトルぐらい。カメラワークは相変わらずだし歌詞の字幕はダサいし、8,000円ドブに捨てた……とまではいかなくとも似たようなものだと感じた。次はもういいや。どうせ何かのCDに映像つくだろうし。

……といいつつ、ランペのパフォーマンスは最高だったので見てよかった。が、運良く見られたに過ぎないので博打すぎる。明日は半分以上見られないだろうし、やっぱり単独しか勝たん。

ランペセトリ

<16:29頃>
THROW YA FIST
SWAG & PRIDE

<19:48頃>
16BOOSTERZ
ROLL UP
Fandango
LA FIESTA
WELCOME 2 PARADISE
(映像)
24karats STAY GOLD
24WORLD(ランペ、ファンタ、バリ)

<衣装>
p(R)ojectR®赤→16BZ→24ジャージ


スリボ絶好調じゃなかった?? 安定に歌が上手い。

ランペ以外のグループも楽しめるタイプとはいえタイムテーブルがないので「いつ来る?」「もう出る??」「まだ???」と落ち着かず(これは常に見られるわけではない自分の環境が悪い部分もあるが)気もそぞろであまり楽しめなかった。24時間でもいいから見逃しがあればなー。

出演者紹介を壱馬くんがしていてにこにこした。あと、ジェネがいないので24Wの歌割りが変わっていて新鮮だった。スリボ歌が上手い。(二回目)


「ボ」しか合っていなくて笑ってしまった笑。かわいい。ネボさんとはサプライズでご対面だったそうだが、メイキング等で是非ともその時の映像が見たい。絶対にかわいい。


明日で2023年が終わるのかー。信じられない。EXPOの終演後舞台裏配信で何人かに「よいお年を」と言われたものの、まったく実感がない。

本当に終わるのかな。(終わるよ)