日々徒然

zatta!

それスノ

楽しかったー!!

あんなに踊れないほよほよの樹くんを見るのは初めてだったので新たな扉を開きそうだった笑。バキバキに踊ってる時とのギャップよ。『R.Y.U.S.E.I.』のお手本が見慣れたものと違っていてfamみんな困惑してたの面白かった。印の結び方も違うし笑。樹くんも戸惑い気味に見えたけどバシっとキメててかっこよかった! 印もバッチリ結べてたし。(印にこだわるおたく)(印は大事だろ!)

結果は最初からわかってたことなので。冠番組だしね。ただ、理由づけはもう少し納得できるものにしてほしかった笑。かわいかったから!! とかのがまだよかった気がする笑。

おたく的MVPは樹くんだよ! お疲れさまでした!

でも、隼くんはマジで上手いなとしみじみ思ったし、ゲスト側なのに相変わらずガンガン場を回してて流石だった。

他の人の持ち曲踊る企画すこぶる楽しいので、別の機会でも見たい。TRIBE内シャッフルどうですか???