日々徒然

zatta!

ランペサンタ


12月壁紙かわいいー!!

クリスマスに公開ぐらいの心持ちでいたので思ったより早く見られてうれしかった。カレンダーの中(?)にメンバーがいるデザインがいい。めっちゃかわいい!

ランペサンタまた見たいなー。あの番組よかった。

忙しくて今日は壁紙しか情報を拾えていない。ニコイチはもう来年だな。先月もサブスク含めまるまる見られていないし。今年半分見られた? ってぐらい未視聴が溜まっている。解約して見られそうな月だけ入ってまとめ見するのがいいんだろうけれどお布施なので……。もうちょい喋りが面白くなればなー。ストリーマーさんが来て説明してくれた時は話がわかりやすくて面白くて、知らないゲームだけどすごく興味が湧いたしさすがだなーと思った。始まって一年以上経つし、もう少し成長が見られたらいいなー。(上から目線ですまない)


明日も仕事がんばろ。