日々徒然

zatta!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカイブ……

機材トラブルで仕切り直しになった部分もアーカイブ残しておいてくれ……っ!!!

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16" 有明 4daysの記憶

オールネタバレ。

テレ東音楽祭2023

#テレ東音楽祭 2023夏テレビ東京系 ただ今生放送中❣️THE RAMPAGEさんからコメントをいただきました皆で音楽祭を盛り上げましょう応援お待ちしております#THERAMPAGE@therampagefext— テレ東音楽祭✨ (@teretoongakusai) 2023年6月28日 やましょーさんのナナナ…

今日も今日とて

まともなことは書けないのでおやすみです。有明の記憶をまとめたいが、ツイートを持ってくるだけの時間も取れないのでそのうち。今週は仕事頑張らないと。

のんびり

家のことをしたり溜まっている録画を消化したり、まったりだらだらした。明日からまた頑張るぞ! そういえば、BOTのアルバムまだ予約していなかった。いいお値段するのにどうして収録映像かダイジェストなんだ、買うけど。グッズも金曜発売だし慌ただしい。…

4日目

最高ーーー! 楽しかった!!

3日目

東京公演で一番楽しめた気がする。関係者席近くで本当に見やすかったし、当たり前にステージは見えないより見えた方がいい。メンバーも一日休んだからかいい感じのテンションとパフォーマンスだった気がする。 東京最終日はアリーナ。音がいまいちだと聞くが…

THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 "THE RAVERS DAY" 1部の記憶

※うろ覚え、ニュアンス 登場 客席から登場。左右から8人ずつ。 自己紹介 翔平くんの「浦川と申す」がクセ強めではあったものの他はいたって普通なのに、壱馬くんが突然「織田信長です」とボケてメンバーも客席も「???」だった不思議空間。片寄くんと一緒…

有明アリーナ座席問題

思ったより広まっている。当たり前だが会場を使うのはLDHだけではないので、他界隈でも気になる人は多いのだろう。これはメンバーにも届いていそうだなー。ファンサービスで一曲撮影可能にしたらこうなったと思うと少々かわいそうな気もするが、ステージ構成…

見切れどころかまるっと見えない席を注釈なし通常席にすな

その上ランペFC最速先行で出すな。 先行の機会を与えるものであって良席を保証するものではないことは重々承知しているが、そもそもあんなものを通常席にするな。あれで通常なら見切れ席はどんだけ見えないんだよ、なぁ?? バンドとかならまだしもダンス&…

6/16を振り返る

2023年6月16日 THE RAVERS DAY。 THE RAMPAGEとRAMPAGEを応援する人たち=RAVERSとの記念日として定められたこの日は賛否両論、悲喜交交の一日となった。 翌日、一部のメンバーから言及があった。彼らが書いた文章を、紡いだ言葉を自分の中に落とし込みたく…

終わらない

6/16を振り返る記事を書いているが終わらない。書いて吐き出したいことがこんなにあるのかと自分で自分に驚く。そんなにか? きもいおたくだな。 有明公演を迎える前にケリをつけたい。

【2023年5月】印象に残った壱馬くんブログ

・5月1日「Don't mind…」 ゲーム全敗不服拓磨くんかわいいね。 ・5月6日「Lonely…」 明日でリリイベ終わっちゃう……とセンチメンタル気味な壱馬くん。 ・5月7日「Love…」 16人全員集まる!って尻尾全開(※個人のイメージ)なランペイジを愛している、本当にか…

暑い

暑くて何もやる気が起きない。BOT5巻も読みたいしRAVERS DAYの記憶もまとめたいけど今日はもうだらだらする。 なんかファン同士でギスギスするのもあれだしマウントもめんどくさいしお気持ちばかりもうんざりするし、せっかくのRAVERS DAYでおめでたい?日ら…

6/16

RAVERS DAY。1部に参加したので後ほど記憶をまとめたい。 Twitter始めて一年だった、うける。全然覚えていなかった。期せずしてRAVERS DAYと同じになったのでもう忘れないな。 楽しんだけど色々と思うところのある一日だった。

明日だー

THE RAMPAGEとRAVERSの新たな記念日となる2023/6/16(金)に、対面イベント『THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 "THE RAVERS DAY"』が開催! THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 “THE RAVERS DAY” | LDH LIVE SCHEDULE 初の試みとなる『THE RAM…

【2023年4月】印象に残った壱馬くんブログ

・4月1日「1st Anniversary」 ニコイチTV一周年おめでとうございます!! ・4月2日「OK??」 謎テンションな追加公演の宣伝かわいい。 ・4月3日「Shooting→RH→Happening」 足火傷の方が気になるよ!! そんなことより何よりじゃないよ!! まぁ、気持ちはわか…

最近買ってよかったコスメ

・SABON ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン www.sabon.co.jp いくつか韓国コスメを試したものの、可もなく不可もなくといった感じでいまいちピンとこず。評判のいいこちらを試したところ、めちゃくちゃいい! 頭皮がスッキリしてシャンプーの泡立ちが良…

継承される"MUGEN"の概念

宙組公演 アクション・ロマネスク 『カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~』が6月11日に幕を閉じた。再び「休演」の文字を目にすることが増えつつあるこの頃、誰ひとり欠けることなく無事に完走できて本当によかった。お疲れ様でした。 本作は劇場で一度観…

じめじめ

梅雨は好きではないが、真夏の暑さも勘弁なので早く秋になってほしい。秋が数ヶ月続いてほしい。 宙組ライビュの感想をしたためたかったけれど長くなりそうなので明日以降に。

三年ぶり

コロナ禍で長らく会えなかった友人と三年ぶりの再会。いい意味でみんな変わっていなくてよかった。すぐに"あの頃の私たち"へ戻れる関係性、これからも大切にしたい。

誕生日

ハッピーバースデー自分! 目が覚めて最初に飛び込んだのはbe thereアプリの通知だった。「BUMPから特別なプレゼントがあります!」そうだ、今日誕生日だった。0時に来るんだな。和やかな四人の写真とサインにほっこりする。名前入りで特別感があってうれし…

また気圧

夕方まで元気だったのにそろそろ雨が降るぞとなった途端にぐるぐるして気持ちが悪くなってしまった。佐野玲於くんが出るからと見ていた『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』も途中で何度も意識が飛んで結局録画を見返すはめになったので潔く寝る。気圧に勝つに…

さながら映画のような

Twitterでは書けない長さのライブレビューをインスタにてあげております。@basskatzで検索!こっちは写真だけかなー。いいライブツアーでした!#twilightcinema #イケオジ pic.twitter.com/eYJNocd6vc— ゴトウカツオミ (@basskatz) 2023年6月7日 View this p…

現金なおたく

今日はなんかやまちほ兄さんから冷たくされる夢見た…ん?今まで寝てたんかいなって?ちょ!おまっ!!それは言わん約束やろがい…!!ちゃうねん、今起きたんちゃうからな!さっきさっき!!30分くらい前!!!— 川村壱馬 (@sncrmpg_kk) 2023年6月6日 おーご…

波紋

LDH

二度目のキャスのこと。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there 5/28さいたまスーパーアリーナ ファイナル

ツアー初日ぶり。2/11の有明アリーナは、自分にとってもBUMPにとっても声出しが解禁になって最初のライブだった。 za-tta.hateblo.jp 数ヶ月しか経っていないのに遠い昔のような気がする。 BUMPは5類以降後の和歌山公演もマスク着用を義務付けており埼玉公演…

ぼやき

誰とも何もわかちあえないことを寂しく感じる瞬間がある。でも、壁打ちとはそういうもので、これからも自分の為に書き続けるだけなんだよな。 おしまい。

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16" 静岡初日の記憶

こんなタイトルだが正直あまり記憶がない、楽しすぎて。 記憶がなくなること自体はよくあるが(よくあるか?)今回は楽しすぎて記憶が飛ぶのに加えてライブ自体が見所てんこもり全部乗せメインディッシュしか出てこないコッテコテに濃すぎる2時間半となって…

さようならトワイライトシネマ

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2023 〜Twilight Cinema〜 完走おめでとうございます!お疲れさまでした!! 配信で見ても最高だった。濃密で幸福な3時間。ひとつのパッケージとして完成された質の高いエンターテインメント。いいものを見た。大宮ぶりだったが…