日々徒然

zatta!

誕生日

ハッピーバースデー自分!

目が覚めて最初に飛び込んだのはbe thereアプリの通知だった。「BUMPから特別なプレゼントがあります!」そうだ、今日誕生日だった。0時に来るんだな。和やかな四人の写真とサインにほっこりする。名前入りで特別感があってうれしい。BUMPからお祝いメッセージが届く世界線……最高かよ。

ランペFCからも届いていた。グループまとめてではなくメンバーそれぞれ個別の写真とメッセージがうれしい。壱馬くんのビジュが大好きな頃で(いつも好きだが)開いた瞬間、あーーーーーっと転がりまくった。メッセージが小さな文字でぎちぎちに詰まっているのがめちゃくちゃ壱馬くんで、五行もある……とつぶやいて咽び泣くおたく。朝から気持ちが悪い。

誕生日がめでたいわけでもうれしい年でもないけれど、いろんなところで祝ってもらえるのは素直に喜ばしい。去年は健康面でがたがただったので今年は健康で、元気で、バリバリ現場に行って人生を楽しみまくりたい。

良い一年にするぞ!