日々徒然

zatta!

テレ東音楽祭2023

やましょーさんのナナナぬい扱いよき。


メンバーの名前入り画像とストリーミングとMVとメンバーSNSまとめえらい!!

縦に広く使うと、また違った印象があるなーと思った。カメラさんがんばってた。収録でよかった。
開幕壱馬くんのリップの毒々しさにビビる。ライトの赤と相まって深紅って感じでヴァンパイアみたいだった。THE RAMPAGE16人全員でTRUMPをやる夢を諦めきれない。(戯言)

RIKUさんが本調子じゃなかったように見えてちょっと心配。SNSの更新がなかったりお仕事の予定が延期されたりしてるし。過密スケジュールだもんな。急に暑くなったしみんな体調に気をつけて休める時は休んでほしい。

欲を言えば、ここは正面から全体を映してほしい!というところがちらほらありはしたものの、パフォーマーの表情も抜かれていたし、いいバランスだった気がする。Twitterで「賢太だ」「谷脇だ」というツイートを見かけてにこにこした。やっぱり地上波連ドラは大勢の人に届く。ドラマのイメージ → パフォーマンスのイメージ → 素のイメージの三段階ギャップオチにやられてランペにハマる人がでてきますように。


テレビ歌唱のタイミングでFF16届いたよ報告をする壱馬くん、狙ってかどうかはわからないがギャップもえを生み出していて、やるなー。ある程度理解して意図してやってはいそう。こういう人なんだーって興味を持ってくれる人が増えますように。

次は7/1のTHE MUSIC DAY