日々徒然

zatta!

明日だー

THE RAMPAGEとRAVERSの新たな記念日となる2023/6/16(金)に、対面イベント『THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 "THE RAVERS DAY"』が開催!

THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 “THE RAVERS DAY” | LDH LIVE SCHEDULE


初の試みとなる『THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB EVENT 2023 "THE RAVERS DAY"』
終演後メンバー全員によるお見送りがあることぐらいしかわかっていない。謎に包まれすぎて緊張してきた……大丈夫かな。山活でやましょーさんがお客さんと一緒に楽しむ的な言い方をしていたので、ファン参加型企画もあるっぽい? のか??

ランペ、たまに予想の斜め上の張り切り方をするので読めない。普通に今までやったファンミと同じような感じでトークしたりゲームしたりするのを眺めるイベントぐらいに思っているが、ファンの間でもやれお見送りがハイタッチだの新曲が披露されるだの「ソースどこ!?」な噂が飛び交っていて心が乱される。当落後のネガキャンがすごかったのも、なんかこう……未だに素直に当選を喜べないというか、申し訳ない気持ちになる。自意識過剰なおたく。

まぁ「RAVERSの皆さんに喜んでいただけるよう」企画されたイベントにもかかわらず東京オンリー(RAVERS DAY一日しかないからな)かつキャパが少ないので荒れるのも理解はできる。ただ「全員行けないなら配信オンリーにしろ(対面イベやめろ)」「配信で金をとるな」みたいな主張があるのは謎。なんで? 配信があってよかったじゃん。見逃し期間一ヶ月もあるんだよ!? 最高じゃん。去年のファンミここまで荒れたっけ。お見送りがあるといってもリリイベと同じ気がするのだが。来場者プレゼントはわかる。物がもらえるのはいいよね。

座席が前日の夜に判明するのも緊張する。心の準備をしたいのにできない。当日の持ち物どうしようかなー。フラッグ持っていった方がいいのか、お見送りの時はなにかアピールをした方がいいのか。でも、今年の壱馬くんのメンプロ香水だからなー。香水瓶持ちながら通り過ぎるおたくきもちわるいだろ、学生さんとか若い子ならともかく。KKブレスレットは着けていくけど多分気づかれないし、かといってボード持ってくのもなー……(以下、エンドレス)

24コラボバッグにがおちゃんとRAVERS DAYキーチェーンを引っ掛けて行こうかなとは思っているが、そうすると完全にMA55IVEと海青くんのおたく……間違いではないのでいいのだが、推しに「貴方を応援しています」とアピールする手段がないのもどうなんだろう。ブランケット持ってくのも違うしなぁー、あーーー

そして、これは完全に戯言だが、現状舞台のお見送りでイメージしているものの、もし、万が一、時間があって二言、三言話せる状態だったら……! とか想像しては、会話のネタを考えた方がいいのだろうかと悶々としている。ライブで声が出せるようになったから逆に困る。会話できる状態だったらどうしよう、んあーーー!

服装も悩みどころだが仕事をしてから行くので選択肢があるようでない。RAVERS DAYのTシャツ、記念に買ったけどさすがに着ては行けない。

なにはともあれ、贅沢な悩みである。当日はめいっぱい楽しむぞ!