日々徒然

zatta!

アーカイブ……

機材トラブルで仕切り直しになった部分もアーカイブ残しておいてくれ……っ!!!


愚痴なので折りたたみ。




ニコイチに何を求めているかってナチュラルな二人の掛け合いなので、音ズレもコンテンツ(エンタメ)なんだよー!!

アーカイブがあるからと仕事優先にしたのめちゃくちゃ後悔している。腹話術できゃっきゃしてたの後でちゃんと見ようと思っていたら残っていなかった。はは。マジか。お金払ってるんだから残してくれてもいいのに……お金払ってるし……(しつこい)
リアタイしなかった自分が悪いのだが、だってアーカイブあるし……その為のアーカイブじゃん。アーカイブってそういうもんじゃん。(本当にしつこい)

あとの楽しみに取っておいた分ダメージが大きかったのか、びっくりするぐらいやる気がなくなった。なんかもういいや。ディスコも通知がくるようにしてほしいってずーっといってるのに一生こないし。とはいえ、あそこは「みんな仲良く交流してね」の場なので馴れ合おうとせず常駐していない自分が悪い。はい。リアルタイムで降臨を見たいわけではなく、シンプルに気づかないし検索しないとわからないからなんだけど、まぁ検索すればいい話だよね。検索します。

こういう時は別のジャンルへ身を置いてしばらく距離を取った方がいいのだが、明日はテレビ歌唱。RIKUさん「元気です」って全然元気じゃなさそうな写真をあげていたけれど本当に大丈夫なのかな。心配される方がいやだよなと思うものの、心配なものは心配だよ。みんな健やかであれ。