日々徒然

zatta!

一瞬で

ライブが楽しみじゃなくなった。





えー、あー、そう。

ドームを回れるようになって浮かれてやるならまだわからなくもない気がするけど、何も成し遂げていないのに自分たちの最大の強みを捨てるのマジわかんない意味不明。この時点で"16"超えられないの確定したようなものだけど大丈夫そ?? 客上げ嫌いな人そっちが思ってるより多いと思うよ。ライブ映像で客の顔が抜かれるのだって嫌なんだから。

ステージの上に16人以外見たくない。16人のパフォーマンスにお金を払ってる、少なくとも自分は。

サポートすら不要だと思ってるし、どんなステージでも16人で完結できるランペが好きで、そこが大所帯の強みであり他のグループにはない魅力だと思ってるのになんで余計なことするんだろう。そういうのはランランファイトで満足しときなよ。ふれあいパーク的な現場でやればいい。最大の強みであり存在意義であるライブに素人を捩じ込もうとする発想、心底、永遠に理解できない。

やましょーさんがサポダン入れたいって話してた時に、いやだ〜〜〜16人でドームの空間も埋めてくれ〜〜〜と思っていた身からするとファンとかマジいらない、まだサポートの方がマシ。

ライブが最高に楽しいからなんとかモチベ保ってるのに、ライブで冷めたら無理かも。白けたらバイバイするって人少なくないと思う。

まぁ詳細なんにもわからないんでもしかしたら最高演出かもしれないですけどねーーー

縁もゆかりも思い入れも何にもない赤の他人とメンバーが同じステージに立ってるところを見て"""最高"""になれるファンって実際どのぐらいいるんだろう??? シンプルくそ邪魔でしかないし、その場に立ちたかったけど立てなかった人からしたら同じ金額を払ってるのに天国と地獄だろうし、マジでほんとなに。


マジでほんと



なに