日々徒然

zatta!

ガチャリザルト


星5同一3枚抜きとかあるんだ笑。

しかもNEWじゃないんだ、もう持ってるんだ笑。

壱馬くんがTwitterを始めた時からFGOのガチャリザルト上げてほしい~~~と思っていたので、大喜び。ブログにしたためるまでタイムラグがあったのであれだけれども、リアルタイムで祭りだった。そのうえ、


Hot!!!!! | 川村壱馬 BLOG

m.tribe-m.jp

ブログではエルキ2枚抜きの画面を上げてくれていて、本当に福利厚生が行き届いている。(???)

石の残量がリアルでめちゃくちゃ笑顔になるし、3枚抜きの方は所持サーヴァントが上限をはるかにぶち抜いていてどれだけ回したのかと想像するだに笑える。最高だよ、ありがとう。また気が向いたら共有してください、喜ぶので。よろしくお願いします。

エルキ欲しいじゃなく宝具マしたいなの、ほんま……笑。

これからも日常や好きなものの話をのびのびとしてくれるといいな。自由でいて。