日々徒然

zatta!

ラウディ担当クリエイター公開


壮観!!


ルプス様ワダアルコ予想が多かったみたいだけれどなんとなく違う気がするなーと思っていて、でもマルドゥク担当だとも思ってはいなかった。びっくり。

ルプス様がしらびなのも予想していなかった。なるほど。なるほど。


個人的には、ひろやまひろし猿飛ありがとう……!!

そうきたかー。誰を担当したのかめちゃくちゃ気になっていたのでラウディでうれしい。

それにしても、やはり新條まゆのオリジナリティが際立つ笑。間違いなく唯一無二。

でも、16人並ぶとちゃんとみんなラウディなのが面白い。プロってやっぱりすごいんだなー! 早く画集欲しい。



ジェネは?????

BOT曲で『SHOOT IT OUT - GENERATIONS from EXILE TRIBE vs THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』が1、2位を争うぐらい好きなので、今年のBOTライブにジェネ不参加なら聞けないのかと思うと残念でならない。BOTは初期のVS曲が燃えるのに……!! うぅ。

ネオエグ参加により客席の治安が一層カオスになることが予想されてそちらも……だが、良い相乗効果があるといいな。