日々徒然

zatta!

HBD

壱馬くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!

SNSとFCからお祝いメッセージを送ったのでここでは割愛。元気で健康でいてくれたらそれでいい。ただただ幸せを願っている。

CLの壱馬くんハピバ投稿にTJBBの石川晃多くんがいいねしていてにっこりした。オーディション時から壱馬くんfを公言していた晃多くん、JJのインタビュー*1で仲良くなりたいLDHメンバーを聞かれた時も壱馬くんを挙げて「一度でもいいので同じ空間にいたい」と健気な回答をしていて、かわいいなーと。もう壱馬くんと話したかな? 

メンバーのお祝いブログがなんだかいつも以上に沁みるのは去年のことがあったからなのか。

壱馬くんに限らずメンバーそれぞれ担うものがあるけれど、グループのセンターに立つ壱馬くんが背負うものはやっぱり大きいと思うので抱えきれない部分が出てきた時は少しずつ分散できたらいいなーと思う。現に、壱馬くんがバランスを崩した後は北人くんが代わりにやっていたりするし。それで北人くんへ過剰に負担がいくようになっても困るのだが。16人でバランスよく回せるといいよね。(勿論、これまでもそうやって補い、支えあってきたと思うけれど)

とにかく全員、健康で幸福であってほしい。

2024年がランペにとっても壱馬くんにとっても素晴らしい年になりますように。

*1:JJ