日々徒然

zatta!

拝啓

ただのファンレター。






貴方と私は違う人間で、育ちも思想も、生き方も考え方も様々なことが異なる、むしろ同じものの方が少ないであろう別の個体で、だからすべてを肯定することはできないし日々色々と思うところはあるけれど、それでもやっぱり貴方のことが好きだと強く想うひとときでした。

貴方というひとが、その人間性が好きです。



――とかなんとか心底寒々しいクソダサポエムをかますぐらいには好きが高まった。我ながらめちゃくちゃきもちわるい笑。

なんかもう、あまりにも信じてくれるから不安になる。昨年あんなことがあったばかりで余計に憂いが募る。でも、そんなことは関係なくて(一ファンの一方的な思いでしかない)これからも、この先も変わらずに向き合い、戦い続けるとわかっている。だからこそ心配。

稀有な輝きが理不尽に踏み躙られることのないように、孤高なる魂が不条理に穢されることのないように、気高き信念が歪んだ正義や悪意に折られることがないよう祈り、願う。

いつまでも、いついつまでも幸せでいてほしい。ありったけの幸福を捧げたい。どうか健康で、幸せでいてください。

これからも応援しています。


やっぱり川村壱馬は最高。



敬具