日々徒然

zatta!

ROWDYしか勝たん

最っ高ーーー!!!

youtu.be

ラウディしか勝たん。

第二弾MVと違ってアニメ絵がなくて見やすい。アニメはアニメ、実写は実写で作ってくれる方がいいな。
少し湿り気のあるメロが意外でこれまでのラウディとは違うイメージを抱いていたが、黒と赤の世界、軍団感、最高。コレオがちょっと珍しい感じで誰だろう、瑠唯さんリキヤさん辺り? と思っていたら外部の方だそう*1。納得。しなやかでセクシーな振りがメロと合っていて耽美でいい。ランペ大人になったな……

自分たちでつけた方がしっくりくるからと、ずっとメンバーが振りをつくっているところが好きな一方で、たまには気分転換というか新たな発見があるかもしれないし外部に頼んでみてくれないかなーと思っていたからうれしい。コレオ好きだー。ランペからは出てこない振りだと思う。新鮮で楽しい。荒々しさと色っぽさと艶めかしさが同居していてよい。メンバーの表情もいいし最高!

ランペはみんなラウディになりきるのがいいよね。世界観をつくりあげるのが上手い。小説は小説で楽しんでいるし、アニメと声優さんの演技も楽しみであることは大前提として、個人的な感情としてはやっぱり実写しか勝たん!! ランペ全員いけます、もっとください。実写版BOT求む。(BOTはもともと実写だが??)

小説を読んで抱いていたキサラギのイメージと、樹くんがお出しするキサラギとの違いが味わい深く、見るたびに噛み締めてしまう。いいよね、すごくいい。味がする。

ルプス様、本当にずっとルプス様で感動する。新しさを重ねながらもブレずに一本芯が通っている。2019年と見比べると顕著だが、顔つきは変わり大人になってもルプス様が年を重ねたようには感じない。ルプス様はルプス様のまま、ずっと存在し続けている。川村壱馬の表現力、憑依力よ……好き。(突然のポエム)

欲をいえば、パフォーマーをもっと見たい!! ですっ!!! 偏りがすごい。BOTはダンプラ出ないよなー。世界観とかキャラとかひとまず置いておいて、本人感丸出しでいいからダンプラが欲しい。定点観測させて。BOTBOTライブでしか見られないので現場が数回しかないことに今から耐えられない。ライブ中3回ぐらいやってくれてもいいよ??

正直謎解きどころではないが、MVの石。小説には出てこないので、赤と緑の二種類あるということは歌詞にあるアレキサンドライトかと思っていたらラウディのMVで他の色も出てきてわからなくなった。BOTと一切関係のない出身PG校説が今のところ最有力で笑う。壱馬くんが光の柱みたいな召喚演出だったのはスカウトだからかと素直に納得してしまった。馬鹿馬鹿しいのに説得力がある。この演出を入れようという発想がやばい、世界観どこいった笑。

「101」はプロトコル? 超東京と新東京の切り替え?? わからない。今日以降に公開されるMV待ちかな。



TwitterをやっているメンバーがMV公開されたよ! と告知する中で安定の壱馬くん本当に好き。インスタではちゃんと宣伝してたもんね! 2:08が圧倒的なのわかる。おたくも悲鳴を上げたからね。わかるよ。

壱馬くんやランペのことを知ってはいるけれども追うまでではないぐらいの人が壱馬くんのゲームツイに食いついているのを見ると、インスタとTwitterをきっちり使い分けしているのは正解だな、意味があるなと思う。インスタのメイン層とTwitterのメイン層は違うので。色々な方法で壱馬くんのことを、ランペのことを知って、興味を持ってくれる人が増えるといいなー。

カメラの切り替えが早いのとエフェクトとで若干見づらさもあるものの、予想以上に最高のMVがきて満足。回すぞ!! 今まで筋トレのお供は『16BOOSTERZ』だったが、今日から『JUSTICE IS BLIND』です。よろしくお願いします! 元気に回します!!



愚痴なので折りたたむが、推しグルを応援する際にいちいちこちらを引き合いに出したり敵視(?)したりするのほんっとーーーにやめてほしい。同じことをされたらいい気持ちはしないだろうに。変な呼び方をしていたり隠語みたいなのを使ってこそこそ陰口を叩くようなことをするぐらいなら、正々堂々はっきりグループ名を出して主張する方がよっぽどいい。他グルも好きだし普通にグループ名で検索したりするから目に入る。

ゆる推しだけど事務所単位で応援しているので微力ながら再生数など協力していたけれど、敵視されているならいっか! 回さなくて! ってなる。好きなグループに一番をとってほしいのは当然だしどうこう言うつもりはないが、どのグループにも同じように一番をとってほしいと願うファンがいることを頭の片隅にでも置いておいてほしい。自グルのことだけ考えていればいいじゃん。こちらのことは放っておいて。狭い世界で何をやっているんだか。

自分はやらないよう気をつけたい。