日々徒然

zatta!

ひとまず

ブログが更新されて、ほっとした。悪い想像を先にしてしまうのよくないな。よくない。




グループへの信頼が揺らいでいる今、何を信じて何を応援すればいいのかわからなくなってきた。

壱馬くん、韓国行くのかな。先日の配信を見る限りステージへ立てるとはとても思えないし、SNSだったり土曜のブログだったりを見ても相当つらい状態だと思う。本人ではないのでわからないけれど、そう見える。

メンタルって本当に厄介で、自分の意志でどうこうできるものではないし、周りの理解も得られにくいし、そもそも自分で自分のことがわからなくなる。素人判断は絶対にダメで、専門家による治療が絶っっっ対に必要だけれども、適切なサポートを受けられているのか怪しい。事務所のこと信用していないので……

またタイの現場が増えた。人と関わるのが怖くなったと話していたのに、お見送り会とか特典手渡しとか接触仕事が多く待ち構えているのも心配になる。無理して立つのかな。無理矢理立たせるのかな。いやだな。(本来予定されていたものが公になっただけで昨日今日決まったことではないのは理解している)

「THE RAMPAGEの川村壱馬」が本当に、本当に大好きだけれどもそれで「川村壱馬」が壊れてしまうならそんなものなくていい。ひとりの人間を壊してまで存続させなければならないものなんてないから。これは16人の誰であってもそう。

必ずしも努力が報われる世界じゃない。報われないことの方が多い。成功は一握り。

それでも、グループの為に真面目に頑張って努力しているメンバーには報われてほしいし、夢を掴んでほしい。綺麗事かもしれないけれど本気で願っている。

壱馬くんならソロで全然いける。本人の性格もそうだしグループにおける扱いとか諸々を見ても、個人活動の方が幸せにのびのびとやっていけそうだと思う。その方が売れるまであるし、事務所だってLDHじゃなくてもやっていける。欲しがるところはいくらでもあるだろう。

壱馬くんがLDHを選んでランペと生きていく覚悟を決めている以上はそれを応援したいと思うが、事ここに至っては、そんなことどうでもいいと思い始めている。無理なら離れていいんだよ。心が悲鳴を上げているのなら全部捨てて、やめて、逃げていい。数日前にも同じことを書いた気がする。

とにかく壱馬くんが健康で穏やかな生活を送れるよう祈っているし、それを脅かすものはメンバーでも許容しかねる。今はそういう心境。まぁ、おたくが許そうが許すまいが痛くも痒くもないだろうし、何かが変わることもなくこれからも続くのだろうこともわかっているので怒りや批判というよりはただただ諦めの境地。

ランペどうなるのかな。

つかれたな。