日々徒然

zatta!

【2023年3月】印象に残った壱馬くんブログ

・3月2日「RAVERS

みんな頑張りすぎだよと言ってくれる壱馬くん。


・3月3日「Tomorrow

明日から本気出す~な壱馬くん。Mステ2時間SP前日。


・3月4日「Game

忙しそうな壱馬くん。海青くん昂秀くんのゲーム配信に誘われてない!してて、かわいい。


・3月5日「ZINZINZIN

『Slip Skid』観劇ブログ。チケットが取れなかったので配信で見たけれど、陣さん本当にすごかった!! 一人芝居ってああいうのなんだ、面白い!って思った。いい舞台、いいお芝居だったな。壱馬くんと陣さんの2ショ写真がかわいくてほっこり。


・3月6日「Hard

スケジュール詰め詰めだったっぽい一日。がんちゃんと北人くんへのハピバメッセージ。年末に二人で飲みながら熱く語った話はいろんなところでしているけれど、ランペを先頭で引っ張る二人の向きが合っていると安心する。


・3月9日「Work, Work, Rec, RH

スケジュール詰め詰め(略)。忙しい中でファンに喜んでもらえるものが貯まっていっているという考え方をする壱馬くんが好きだし、それが心の支えになると伝えてくれる壱馬くんが大好き。


・3月10日「MUSIC STATION

ツアーのセトリネタバレ笑。まぁ、やるよね。


・3月11日「Shogotam

タイトルからしてかわいい。かずほくしょごの同年代トリオいとしい。


・3月12日「OMI San

カウントダウンでお祝いする安定のTO。コロナで暫く空いた(のか表に出してないだけかはわからない)ので久しぶりに臣くんの誕生日を祝う壱馬くんを浴びれて幸せ。こうでなきゃ。


・3月14日「Happy White Day

自撮りありがとうございます!!


・3月17日「日曜の夜ぐらいは...

連ドラ出演決定めでたい!! 待ってた。


・3月18日「What's up!?

毎日やることありすぎで充実しているけれどまだ何か足りない感覚な壱馬くん。どうかご健康で。


・3月21日「KING

海青くんにもらった竜王の写真。かいちぇ呼びかわいいね……


・3月28日「OSAKA

大阪でお仕事。セットアップかっこいいー!


・3月29日「Cooking

『DAIGOも台所』出演決定めでたい!! 好きな番組で録画してるので、それに壱馬くんが出演するのかと思うと楽しみすぎたし実際めちゃくちゃ楽しかった。最高。


・3月30日「Work→Cooking

教わった料理を早速つくってる壱馬くんいとしい。我ながらわりと良い感じやったぞドヤァ! かわいい。


・3月31日「Thank you

日ぐらの制作発表会見。ちょっと緊張したという壱馬くん愛らしいな。