日々徒然

zatta!

24karats STAY GOLD

久しぶりに見て、やっぱりかっこいいなー! と思う。EXILEといったらこれ!! というのが詰まっている。

EXILE / 24karats STAY GOLD


公式でライブ映像が上がっていると助かる。一時代築いてるよなー。またこのぐらい景気のいいLDHが見たいし、叶うならそれがランペであってほしい。

EXILE - 24karats STAY GOLD (EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY)


24ジャージにバンダナの翔吾くんを見た瞬間これを思い出して「健二郎さん……!!」ってなった。(本人の意図がどうかは知らない)

【Premium】EXILE - 24karats STAY GOLD(EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔ver.〜)


ライブに行くとライブに行きたくなる。早くライブ行きたい。


うたコン、披露するのはサマライだけだと思っていたのでChoo Choo TRAIN」カバーの一文に「えっ!?!??」と叫んでしまった。

何があったわけではないけれどなんとなくEXILE TRAINのことを思い出していて、またランペのSomedayが見たいなーと思いながら帰路についていたので、曲は違えどタイムリーで驚いた。家に着いてからツイートを見て助かった。危うく夜道で叫ぶところだった。

あー、めっちゃ楽しみ!! ランペ16人一列でいける???(ランペだけ二列になっていた記憶が蘇る笑)

先日同番組に三代目の出演が決まった際、今年LDHに紅白の出演枠があったとして知名度、人気度、NHKへの貢献度(がんちゃん朝ドラ出るし)どれを取っても三代目だろうなーとしょんぼりしていたので(※三代目が出るのが嫌だというわけでは決してなく(当然そうだろうと思っている)ランペは難しそうかなという点におけるしょんぼり)ワンチャンあるかもとちょっとそわそわする。期待はしないでおくが、もし出演できたらうれしいな。自分は特に紅白へのこだわりはないけれど、メンバーが出たいと言っているので。

出るとしたらサマライかなー。DRUM TAOさんとのコラボNHK好きそう。

でも、曲調は絶対16BZだと思うんだよなー! ぶちかましてほしい。ただ、衣装に困るかも。

などとあれこれ妄想している今が一番楽しい説笑。

何はともあれ、楽しみ!