日々徒然

zatta!

東京国際映画祭レッドカーペット

スリボ揃って初レッドカーペットおめでたい!!

Youtubeとマルチアングル配信どちらもアーカイブがあるの手厚い。ありがとう東京国際映画祭様。


youtu.be

youtu.be

この壱馬くんめっっっちゃかわいい。笑顔に癒される。スリボで一致するのかわいいね。それにしても壱馬くんの騎士の解釈(?)が忠誠を誓うとか内面の話ではなく甲冑とか装備の話なの、ゲーマーって感じでよき。多分だけど、反応を見るにRIKUさんはそういう意味で壱馬くんを選んでないと思う笑。同じじゃないし、似ていない。ちぐはぐででこぼこで、でも揃う時はぴたりと揃うし通じあって互いに考えていることがわかるスリボの関係性が好き。


『セクシー田中さん』TVer1位めでたい! トレンド1位、世界2位もめでたい!! 来週は進吾の出番はなさそうだけど、リアタイしてつぶやけるよう頑張るぞ!


今日は本当に情報量が多い。

『片隅』MV明日22:00プレミア公開! だから、急!! ライブの日にぶつけるな。


EXILE 「Ti Amo」コラボレーション
決して結ばれることのない2人のストーリーから約100年後…
迷えるお嬢様の幸せを願い THE RAMPAGE がパフォーマンスで応援します。



どういうこと???笑



『Ti Amo』のMVは1920年代の上海が舞台なので、100年後2020年代(つまり今)というのはわかる。

「迷えるお嬢様」???

「パフォーマンスで応援します」???

どういうコンセプトなんだ……アー写からホストホストと言われていたが、ホストというよりコンカフェ???

映画『マイ・ナイト』の主題歌ということで、ナイト×お嬢様から『ピンクとハバネロ*1の騎士カフェが頭の中を回って離れない。

『MY PRAYER』の夜バージョン(?)のようなイメージでいたので、『Ti Amo』コラボとお嬢様の幸せを願うランペで脳内がかなり混乱している。なんかこう、いい感じになっていたらいいな。(漠然とした願い)『Ti Amo』のMVというとまっさきに「長い」が出てくるが、ランペもついにChapter仕立ての長編MVへ挑戦するのだろうか。いや、この令和に?? タイパタイパ。

公開が待ち遠しい。

*1:マーガレット掲載の少女漫画→1巻試し読み