日々徒然

zatta!

見出しって大事だよね


いやーーーーー やってくれたな。


内容に問題はなく「翻訳にかけたものよりやっぱり読みやすいなー感謝」の気持ちしかないが、見出しがまずすぎる。炎上商法か?

案の定、引RTが荒れていてあーあって感じ。媒体もこうなるのわかっていてこの見出しにしたよね? 単にコラボしてみたいK-POPグループを聞かれて答えただけなのに、ランペが自発的にこの二組とコラボしたいと主張しているかのように書くのは悪意があると言わざるを得ない。LDH famは民度が低いと言われ続けていて実際にそうだとは思うが、LDHに限ったことではなくどの界隈にもアレなファンは大勢いることを改めて実感する出来事となった。ランペ、大きくなろう。


そんな鬱屈した感情を晴れやかにする一筋の光、清涼剤がこちら。

www.vivi.tv


動画も記事も最っ高ーーーにかわいい!!!!!


かわいすぎてでろでろに溶けた。20分弱の動画が一時間以上あるんじゃないかと思う充実ぶりで撮れ高がありすぎて、途中10分ぐらいで一時停止して呼吸を整えながら「まだ半分ある……!!!」と感謝の気持ちを噛みしめた。最初から最後までかわいくてかっこよくてかわいくてかわいくてかわいい壱馬くんしかいなくて、本当に幸せ。これが165円は安すぎる。165×12ヶ月=1,980円。どう見ても月額。CLなんて一ヶ月1,100円だぞ。

再生回数を増やす為にこちらも貼っておこう。

youtu.be

連ドラも始まるし、ハッピー! 壱馬くんいつもありがとう。(突然の感謝)