日々徒然

zatta!

紅白

今年もLDHは出場なし!


途中までは、というか10/27までは紅白の望みも少しはあるかなと期待していたところがあった。とてもじゃないがそういう状況ではなくなったので、変な話だがほっとした。

今年一年なんだったのかなー。

カウライやるならさっさと解禁してほしい。でも、三代目は年越しはやらないんだよね。だったら、またジュニエグ括りかな。




正直、なくていいと思っている。芸能人は忙しくてなんぼ、仕事がなくて寮でテレビを見ながら来年こそはと話していたエピソードも知っているけれど、それでもなくていいと思っている。自分にとっては推しが健やかに生きられる方が大事なので。

でももうわからない。一般社会とは違うので、仕事がある方がまずいのか無い方がよくないのかわからない。とにかく無理はしないでほしいし、させないでほしい。それだけ。

12月のツアーも欠席の覚悟はしている。福井の新幹線いつ取ろうかな。海外はともかく国内は当日かよくて前日発表だろうから迷うな。そもそも15人だったら行くのか行かないのかも迷っている。

どうしようね。