日々徒然

zatta!

とても心配

あの壱馬くんがブログを更新できない状況にあるってよっっっぽどなので、本当に心配で心配で昨夜はろくに眠れなかった。

今朝から1時間おきぐらいにトラモバ他SNSをチェックして、お昼を過ぎた頃にようやく大丈夫そうかなと安心し始めた矢先に告知がきて、やっぱり!!! ってなった。泣きそう。

一昨日から機嫌気分云々好き勝手に言っていた(疑っていた)人たち本当いい加減にしてほしい。アンチはアンチでムカつくけれど、ファンを名乗るならちゃんと見ろ。アーティストの足を引っ張るような、根拠のない想像思い込みで貶めるような、承認欲求が満たされれば他人に不利益を齎そうとどうでもいいと言うような浅はかでくだらないことをするな、ファンを名乗るなら。

気持ちの問題でするしないを決めるような人ならば2016年10月8日から七年以上もの間、毎日更新できないよ。嫌な思いも、大変なことも、傷つく日だってあるに決まっているじゃないか。人間なんだから。それでも更新し続けてくれているんだよ。まさかこれまで毎日ご機嫌でハッピーで、だからブログを更新していたとでも思っているのか。そんなわけがないのに、どうして馬鹿な憶測を広めるのか。馬鹿だからか、なるほど。(シンプル悪口)

多忙でもファンと繋がっていられる唯一の場所だからと更新を怠らない。プロ意識が高くファン思いで、半端なことはしない人なのは見ていればわかるだろうに。何度でもファンと向き合おうとしてくれる。誤魔化さず、諦めず言葉を紡ぎ続けてくれる。自分だったらとっくに諦めて見捨てているけれど、壱馬くんはずっとずっとファンへ言葉を、気持ちを届け続けてくれている。そんな人が不機嫌で仕事を放り投げるかよ。そもそも不機嫌が決めつけだろうが。

ふーーー。一呼吸。

壱馬くんは仕事に穴をあけたことを気にしていそうで、そういう意味でも心配になる。いい機会だと思って、ゆっくり休んでほしい。一日も早く快癒しますように。現時点でだいぶ大したことであるのは理解した上で(ブログを更新できない=スマホを触れないぐらいよくないということだと思うので)大したことがないといいな。

心配しすぎの自覚はあるが、心配なんだからしょうがない。だって、壱馬くんなんだもん。SIOのMV撮影で高熱が出ていた時以来? 我々に開示されるの。事あるごとにブログやSNSで元気だよと伝えてくれて、我々の健康を気遣ってくれて。本当にたいしたことありませんように。

今日はもうだめなので、だめです。イベントも無理。15人を見届けたい気持ちもあるけれど、気持ちが追いつかないので大人しくゆっくりします。

壱馬くんが一日でも早く回復しますように。