日々徒然

zatta!

ハッピーバレンタイン

クリスマスやバレンタインなどイベント時はこまめにSNSを更新してくれる壱馬くん、今年のバレンタインも色々と更新してくれてありがたい。

https://www.cl-live.com/posts/eRVKxwAdcsqtQWY6naFhsz?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

写真どっちもかわいいー!!

勿論、ブログも。
思い立ってこれまでのバレンタインブログまとめてみた。

・2023「 Shooting
 安定のかずまこ。まこロミオが刺さった模様。通常運転で安心する。

・2022「 Happy Valentine's Day
 バレンタイン安定の非リア充歴25年を名乗る壱馬くんから『SINCERE My Edition』のプレゼント。LOVE。

・2021「 Happy Valentine
 寿司炙ったよ報告ありがたい。

・2020「 Twins
 ツインルームにこやつ(慎)と、な安定のかずまこ報告。前日に貴族誕生のイベントで甘い言葉を言わさ放っておいてこれである。ありがとう、ご褒美です。

・2019「 PRINCE OF LEGEND 完成披露上映会&PREMIUM LIVE SHOW DAY 2
 プリレジェの写真いっぱい。

・2018「 Happy valentine's day
 RIKUさんとアメコ行ったよ報告。思い出ないアピールがいちいちいじらしい壱馬くんなのだった。

・2017「 Happy Valentine's Day
 トレーニング写真。絵文字が若い。