日々徒然

zatta!

HBD

壱馬くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!

Twitter開設もおめでとうございます!

誕生日にファンへプレゼントを用意してくれる壱馬くん本当に愛。なんだろうとあれこれ予想して全然わからなくて、どれもありえそうで違っていそうで、待っている間わくわくそわそわして楽しかったな。

正直、毎日ブログを更新してくれるしインスタもこまめにストーリー上げてくれるから、加えてTwitterまでって大変じゃないのかなーと心配な部分もある。SNSは良い影響も悪い影響も両方あるし、Twitterは悪意に晒されやすい(炎上しやすい)ツールでもあるから上手く使ってほしいな。いらないお節介ですが。
あと、壱馬くんがインストをTwitterみたいに使ってるのが好きだったからこれからはあんまり見られなくなるのかなーと思うと寂しい気もするけれど、24時間で失われてしまうよりは永遠に残り続けてほしいのでTwitter開設は素直にうれしい。ありがとう。

それにしても、本人の画像一切なし。ツイートもKKロゴを添えたシンプルな一言のみでどう見ても本人のアカウントに見えないところが壱馬くんぽいなーと思った。完全にインスタと差別化できている。このシンプルさで8万フォロワー突破してるのつよ。まだ何も始まっていないのに…… いや、始まってはいるのだけれど。次の一言どんなのくるかなー。どう運用していくのか検討もつかないけれど、のびのびやってくれるといいな。壱馬くんの負担になるのではなく、願わくば息抜きができるような場所になりますように。

0時までもつかわからないほど眠かったのに一気に目が覚めてはしゃいでいたが、さすがにそろそろ寝るかと思ったところでこれですよ。


慎くん強ぇえええええ


さらっと壱馬くんのTwitter開設に触れながらかずまこ宗教画持ってくるの強い、強すぎる。

2shotの中で1番お気に入りshot

本人的にもそうなんだ……!!*1
これ撮影したのが岩田剛典さんていうのがまたすごい。がんちゃんの前でこんな……こんな……すごい。

完全に"""祭り"""である。気がつくと一時間ばかりゆるっと溶けていて驚いた。体感数秒だが?? かずまここわい。


かずまこだけじゃないんだよな〜〜〜


翔吾くんからすごい写真が投下されて、なんかもう……なんだ!?? おたくハッピーフィーバータイムに突入。確変起きてる。悪い意味ではなく、翔吾くんどうしてすべてがマウントっぽくなるの??? 勝てない。勝てないよ、本当。特定のメンバーじゃないところが本当にすごいと思う。コミュ力強すぎ。誰とでも仲良くなれる翔吾くん、誰に対してもやさしいしマメなんだよな。真似できない。

本人に直接コメントするのは苦手なので滅多にやらないけれど(プレゼントのフォームとか間接的なものはやる)今年は頑張ろうとあちこちコメント残しました。ツールによって選ぶ言葉を変えるのが難しくも楽しくて愛おしい時間だった。あとは壱馬くんのブログにコメントしたら終わり!更新をそわそわ待つ。

*1:2021年にもツーショで1番のお気に入りだと話している。おたくもそうだよ…… hbd kazuma san!!! | 長谷川慎 BLOG