日々徒然

zatta!

Spotify達成公約どうなった?

公式、キャンペーン開始時以外はLINEミュージックにしか触れないけれど、Spotifyこんな感じ。

サマライのLive Performance Video公開はなしになったのかな? 月間リスナー30万人目標で25万強までしかいかなくて、今21万ちょいだけどやる気なさそ??

m.tribe-m.jp

達成できなかったら終わりではなく、継続的にチャレンジする意味はあると思うんだけどなー。数字が増えなくて困ることはあっても増えて困ることはないし。別に毎日告知しろとはいわないが(それはそれでうざい)9月に入った時に引き続き目指していきましょう! ぐらいいってもよかったのでは。『片隅』でも達成公約を掲げるのかなー。達成したら前回公約のサマライのパフォーマンスビデオも公開! みたいな感じで上手いことやってくれないだろうか。

これに限らず、LDHはやったらやったで投げっぱなしというか、地味にコツコツ続けるのが苦手な印象がある。企画も中途半端に放置している(ように見える)のが多いしもったいない。BOTの声優、残りの発表まだ?? 一気にドーンばかりじゃなく、情報を小出しにして人心が離れていかないよう繋ぎとめるのもひとつの策では。でもまぁ、一気にドーン! で祭りにしたい気持ちもわかる。そういうの似合うし。

結局、売りたいならちゃんと売ってくれという話になる。いつになったらここから抜け出せるのかなー。