日々徒然

zatta!

忙しい

忙しい、仕事が。このまま年末へ突入しそうで戦々恐々としている。推し活をする時間が……

そんな中ランランXが癒しとなっている。

tver.jp

腰を据えて見る時間はなかなか取れないが、朝の準備中に流し見(聞き流し?)している。TVerの再生数にも貢献したいし。微々たるものでもやらないよりはマシだと信じて。毎回いいね(?)もしている。お気に入り登録数もうちょっと増えるといいなー。

声だけ聞いていても癒される。今回はスタジオトークなので特に。昂秀くんと健太くんの変わらなさが愛しい笑。振り回される当事者はたまったものではないだろうが、見ている分には面白い。

日本バブルサッカー協会なるものがあるのか、初めて知った。バブル相撲頂上決戦とは???笑。

来週は肝試し。待ってた!! プロビビラーの反応楽しみだなー笑。

『マイ・ナイト』イベントの記憶をまとめておきたいのにまったく時間が取れない。"16"NR名古屋の記憶もまとめたいし、もっと遡ってBOTライブの記憶もしたためておきたい。壱馬くんのブログまとめも止まってるし、あーーーーーっ

時間をつくらねば。