日々徒然

zatta!

調査報告書


・「セクシー田中さん」調査報告書(公表版)
https://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/pdf/20240531-2.pdf



あまりにあんまりでお粗末すぎて言葉もない。

また同じことをくり返すよ、こいつらは。





Twitterのアカウントを消すに至ったのにはいくつか要因があるが最後の一押しになったのはこの件でした。本当に耐え難い。

せめて今後に活かしてくれよ。取り返しのつかないことをしたんだよ、あんたたちは。なんだこれ。本当に最悪で救いようがない。

最悪だよ、本当。



そして何より漫画原作のため、よっぽど何か都合がない限り、漫画からそのまま飛び出してきたつもりで、一挙手一投足、そのまま演じたいと思います。

番組公式サイトより


こういう姿勢で取り組んでいた人は彼以外にもいた筈で、みんながみんなそうではなく、掛け違えたボタンを直す機会は幾度もあっただろうに。

本当にやるせない。