日々徒然

zatta!

相変わらず急


明日の18:05にMVプレミア公開。

どうしてこんなに時間を刻んでいるのかと思ったら『FAIRY TAIL』が18:00まで放送しているからか。OPテーマが変わるタイミングでMVが公開されるの、いつになくスムーズでよき。楽曲もすでに配信されているので、気になった人がすぐにアクセスできる。ザワクロの時は販売機会を損失しまくっていてやきもきしたのでよかった。

それはそれとして、


眼!! 紅い!!!


人外だったらめっちゃいいけどどう??(どうとは)

みんなMVヤバいって言ってるし、翔吾くんだっけ? これはまだしていなかったかー的なことを話していたの。魔法とか超能力とかそういう要素があったりするのかな。作品と重なるならファンタジーだけど、アー写が全然そうじゃないからなー。アー写の意味もわからないままだし期待が高まる。

初動が大事なので公開直後からガンガン回したいところだが、前日に言われても……!!! 相変わらず急。初動に貢献できるようできるだけ頑張りたい。