日々徒然

zatta!

LUPUSしか




勝たん。




ルプス様、お慕い申し上げておりますルプス様……!(キモオタ)


会見が単なるジュニエグ VS ネオエグ合同企画発表でBOT過激派おたく(=おれ)が「ただの合同ライブにBOTの名を冠するなら許しがたいのだが!??」と憤慨していた時も(息を吸うように文句を吐くおたくで本当にすまない)いち早くインスタライブで今回も世界観はあるから大丈夫だと安心させてくれたのが壱馬くんなら、BOTライブ円盤発売日に満を持してルプス様として降臨するのも壱馬くんで、さらには、


BATTLE OF TOKYO -CODE OF Jr.EXILE- | 川村壱馬 BLOG

m.tribe-m.jp

今年のライブも世界観を作り込めるように奮闘していきたいと言葉にして伝えてくれるのも壱馬くんなの、本当に信頼しかない。今年もルプス様へお会いできることが大変にうれしく、その日を心待ちにしております!(キモオタ)

壱馬くんに対する感情とルプス様に対する感情は重なる部分もありつつ明確に異なるので、ルプス様に相まみえることのできるBOTライブはある意味ランペ単独より気合が入る。ルプス様を生で拝見できる僥倖よ……!(キモオタ)

こんなにもルプス様のことが大好きなのは、壱馬くんが「自分とルプスは別」だというスタンスを貫き通しているからだと思う。ルプス様に限らず、壱馬くんが演じた役みんなそう。善し悪しは別として(人それぞれだと思うので)自身と役とをきっちり線引きして中途半端に混同しない壱馬くんの在り方が、自分はすごく好きだ。役を役として大事にしている感じがする。好きだ。大好きだ。(キモオタ)

運営はともかく、壱馬くんのこともルプス様のことも心から信じられるので、そこだけは安心している。ルプス様本当に……好き。(キモオタ)


BOTは一刻も早く残りの声優さんを発表してアニメ化の進捗を報告してほしいが、ガチでネオエグまで参加するのだとすれば人数爆増でそれどころじゃないだろうとも思うので気長に待つしかない。とはいえ、十年構想でもう折り返しなので、なんらかのアクションは欲しいところ。普通はアニメが先で、それからクリエイターとのコラボなのよ。アニメが、時間とお金がめちゃくちゃかかるんだろうなー。コロナ禍でストップした部分もあるだろうし。でも、ちょっと時間がかかりすぎている。着眼点はいいのに、どんどん他に追い越されていくのを見ると悔しい気持ちになる。BOTで世界を獲れ……ッ!!!(キモオタ)


とにもかくにも、ルプス様へお会いできる時を楽しみに日々を生きよう。今回はどんな衣装をお召しかな。ヘアメイクどんな感じかな。バリバリに歌って踊ってラップしてくださるかな。

楽しみだな。(徹頭徹尾キモオタ)