日々徒然

zatta!

三連覇



海青くん、番組史上初の三連覇おめでとうー!!!



東京ドーム2days→スポ男→プロレスのインターバルが短すぎてかなりだいぶ無茶なスケジュールで勝手に心配していたけど、どれも見事にやりきって、しっかり結果を残しているのめちゃくちゃかっこいい!!! 頑張ったよ……本当に頑張った。お疲れさま!!!

純粋さなどとうの昔に失ったので、絶対王者の看板を掲げてあちこち番組に出ている姿を見て素直にうれしい気持ちはありつつも「三連覇すると見せかけて新王者を持ち上げる為の踏み台にされているのでは……」と超絶ネガティブな想像もよぎっていたので(テレビに対する不信感が強すぎる笑)(だって平気でそういうことやるじゃん)本当によかった!! メンバーの様子を見る限り「これはいけたのでは??」と手ごたえを感じながらも(わかりやすいので笑)彼らも上手くカモフラージュする術を身につけたかもしれないとも思い……笑。

とにかくよかった!! ほっとした!! おめでとう!!!

あと、今回DDTさんや宝塚市など、前回より応援してくれる人たちが目に見えて増えたのも一ファンとしてうれしかったし、心強かった。前回放送後いろいろと言われたりしたので……。(今回は番組側がきちんと説明していてよかった)

個人的な体感としては、ザ戦国(RIKUさん翔平くん樹くん)、恋二度(慎くん)、そしてスポ男とプロレス(海青くん)がサイヘリツアーのご新規さんトップ3だったかなと思うので、メンバーが様々なフィールドで活躍して結果を出しているのが誇らしい。グループの知名度も、もっと……! 上がれ……!!

今もまたメンバーがあちこちで仕込みをしている気配がするので、解禁が待ち遠しい。2ndフォトエッセイ絡みのあれそれがいつ頃から始まるのかそわそわする。他メンと特典同じかな。大丈夫かな。無理なしでお願いしたい。なんにせよ貯めておきます。



話は変わって。

youtu.be


急上昇入り無理かなーーー。広告打ってないんか? とぼやいてしまう再生数だけども広告が入ってこれな気もする。うーん。

まぁ、回すしかないので。ちょこちょこコメントしつつ、シェアしつつ、がんばろ。