日々徒然

zatta!

R.Y.U.S.E.I.を踊るスリボという特大ご褒美動画

www.instagram.com


かわいすぎる!!!


あーーー三代目パイセンありがとうございます、ありがとうございます!! 歌番組共演万歳。パフォーマーに声をかけそうなところをスリボ。ありがとうございます、ありがとうございます!!! あーーーかわいい。本当にかわいい。スリボが後輩の顔をしている、かわいい。めちゃくちゃかわいい。しかも三代目側の参加者がNAOTOさんと臣くんという、完全に俺得すぎるパーフェクトな布陣に膝をつかずにはいられない。ナイス人選。これ誰が言い出したんだろう、臣くん? 声をかけたのは臣くんかなーと思うけど、アイディアはスタッフさんかな。いずれにしてもありがとうございます、寿命がのびる。拝む。いやー、スリボとNAOTOさんの組み合わせが見られるとは。長生きはするものだ。(??)

最後、臣くんに包まれてうれしそうな壱馬くんとRIKUさん完全に年下ムーブで最高。壱馬くん大好きな臣くんと一緒でうれしそうだね、よかったね、かわいいね~~~~~!(暴走するおたく)印もちゃんと結べてえらい! えらいっ!!(激甘なおたく)

うれしいからYoutubeショートも貼っておく。Tiktokは……まぁいいか笑。

youtube.com

それにしても、NAOTOさんずっと若々しい。iCONZ組に混ざっていても違和感がないのだから況やスリボをや。シンプルにすごい。寧ろどんどん若返ってるもんな。NAOTOさんのダンスまた生で見たい。


<追記>

三代目公式がツイートしてたからTiktokも貼っておく。ありがとうございます、ありがとうございます……!!