日々徒然

zatta!

夢に芸能人が出てくることは滅多にない。年に一度あるかないか、そのぐらいだ。

10/27以降、夢によく壱馬くんが出てくる。自分比でかなりのハイペース。夢の中の壱馬くんは大体楽しそうに笑っていて、どこかオフっぽい。とはいえ、アーティストではない彼の姿を知らないので、オフに見えてもあくまでオンの中のオフ寄りなのだろうけれど。

今朝、初めてステージに立っている夢を見た。壱馬くんはバチバチにキマった姿で、バキバキにパフォーマンスをしていた。無理を押して立っている感じではなく完全復活で、夢の中の自分も観客も最高潮に盛り上がっていた。

こんな夢を見たのは、壱馬くんが韓国でステージに立つのか(立てるのか)毎日考えすぎているからだろう。心配しすぎで夢にまで見た笑。
自分の深層心理であることはわかったうえで、夢の中の壱馬くんが自信と覇気に満ち溢れ、心の底から楽しそうに歌って踊っていたものだから、目が覚めた時につい「正夢だったら」と思ってしまった。現実がそうなればいいと願ってしまった。

無理をしてほしくない気持ちは依然としてあって、ゆっくり心と身体を休めてほしいことに変わりはない。

それと同時に、早く元気になってバチバチにパフォーマンスをする姿を見たいと願ってしまう。複雑なおたく心。



わざわざ日記に書くことか? そう思いながらしたためている。まぁ、日記って本来そういうものだし。



ランペは無事に韓国へ到着した模様。文化の違いとはいえ盗撮だろうと言いたくなるが、ひとまず全員揃っているところを見られてほっとした部分もある。壱馬くんがスタッフに両サイドからしっかりと守られていてよかった。海青くんがすぐ傍にいる安心感。こういう時にメンバーを頼るのはよくないことだとわかっているけれど(メンバーはあくまでメンバーであって専門家ではないので)フィジカル面でもメンタル面でも安心できる、壱馬くんが信頼できるだろうメンバーが近くにいることで気持ちが楽になる。勝手に安心してごめんね。

とにかく、無事にすべてが終わりますように。

メンバーは勿論のこと、現地のファンもこういう状況で渡韓するファンも全員が楽しかった、よかったと思えるイベントになりますように。

成功を祈っている。