日々徒然

zatta!

BOT発券

3日前から2日前に変更されたけど、実際に組んだ後で座席から見え方を確認してやばい席は弾いてくれるってことでいいのかな?? 頼むぞ。柱が立っている以上見えづらい席があるのは覚悟しているので、視界に柱しかないとかモニターすら見えないとかそういうレベルの席には客を入れないでほしい。LDHももう返金はしたくないだろうし。


【ブログ更新】
Shooting→RH→Meeting→? | 川村壱馬 BLOG

m.tribe-m.jp

ソファがずっとくっついてくんねんな壱馬くんかわいすぎる。しょうがないね、ソファも壱馬くんのことが大好きだからね(??)そりゃ離れないよ。ぬいぐるみのお友達を大事にしている姿を見ているからか、壱馬くんのおうちにあるものすべて壱馬くんのことが大好きな気がしてしまう笑。


youtu.be

今日も今日とて。さすがにペースが落ちてきたなー。そろそろ新シングルのMVも二曲公開されるし、ここらで打ち止めかな。