日々徒然

zatta!

再開

Drama | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp


11/5は配信のお知らせだったので、実質昨日からブログが再開されたかたちとなる。緊張しただろうな……(※勝手な想像)

配信で話していた内容から察するにブログが息抜きの場になるかは怪しいので(そうなってほしいという願望はあるが)本当に無理はせずのんびりやってほしい。しんどかったら毎日更新しなくていいから……

多分まだこわいんじゃないかと思うので(※勝手な想像)自撮りを上げてくれたことへ胸を打たれた。いつでもファンのことを考えてくれる誠実で真摯な壱馬くんが大好きだけど、今は本当に自分第一でファンのことなどすっぱり忘れて生きてほしい。……まぁ、それができないから”川村壱馬”なんだが。

安心させてくれて本当にありがたい。うれしい。でも、負担になるようだったらしなくていいので……本当に無理なしでお願いしたい。(ここでいっても)



いつもだったら手放しで喜べるものも、今は素直に喜べない。大丈夫かどうかどうしても心配してしまう。つらかったら出なくていいよ。というか、そういう体制になっているはず。


うーん、まだ(自分の)メンタルがあれだな。


昨日は距離を置いてまったく違う分野のことをした。ブログも読まずに寝た。もしも心が強く動くようなものだったらと思うとこわくて読めなかった。月曜だし。一週間始まったばかりだし。

そうしたら夢を見た。ドラマの撮影現場へ遊びに行く夢で、壱馬くんは共演者の方たちと楽しそうに笑っていた。年上のお兄さん達にちょっかいをかけられたり可愛がられたり構われている姿を見て、本当によかったとしみじみ思っているところで目が覚めた笑。

今日はフラゲ日! 『片隅』と『日曜の夜ぐらいは…』のBD-BOXが届く!

不調なの、気圧のせいもある気がするなー。無理せず適度に情報をシャットアウトして心の平穏を保とう。自撮りうれしいけど、痩せたな……お顔疲れてるな……と思ってしまい…………いやでも本当にうれしいです、ありがとうございます。後ろのミュウがかわいくて、つい目がいってしまう。(今回)選ばれたのはミュウでした。おともだちたちに少しでも癒されてくれてるといいなー。


壱馬くんが穏やかに一日を過ごせますように。(我ながら宗教みがあってこわい)(おたくほんときもちわるい)