日々徒然

zatta!

あまりにも

リアルタイムでこの投稿を目にして眠れなくなった。あまりにもあんまりすぎて言葉もない。本当にひどいとしか言いようがない。

他人のプライベートそこまで気になるか? どうでもよくない?

ランペも今色々ぼろぼろ出てきていて、思うところはそれは当然あるけれども他人のプライベートを暴こうとする行為は決して褒められたものではなく、正しくもなければ許されるものではないことを忘れずにいたい。ファンとして、人として越えてはならない一線があることを改めて肝に銘じたい。


韓国無事に終わったようでよかった。

が、他人の感情に振り回されたくはないので今日はもうSNS断ちをしようと思う。疲れた。

配信あるのありがたい。楽しみ。