日々徒然

zatta!

心配なものは心配

高熱でも長丁場(ガチのガチで長丁場)のMV撮影をやり遂げるほど(それもどうかと思うが)我慢強く、責任感のある人である。

年月が経ち、普通に考えれば段々と無理がきかない身体になっているとはいえまだ若いことを思うと、こんな風に何日もブログを更新できない状態というのが一体どういう状況なのか、どうしたって考えてしまう。壱馬くんが常日頃健康に気をつけているのも、自己管理をちゃんとしているのも、体力がある方(本人談)なのも知っているからこそ。"川村壱馬"という人となりを理解していればいるほど、現状に不安を覚えてしまうのだ。とはいえ、信じるしかないので信じるしかないのだけれど。早くよくなりますように。

最近に限ったことではなく常に存在するものではあるが、それでも、最近かなしい出来事が続いているからこそ考えずにはいられない。当たり前なんてない。何ひとつ楽観視できないと思う。大丈夫だと言い聞かせるけれど、本当に「大丈夫」なことなんてないと知っている。

どうか無事でありますように。元気な姿を見せてくれますように。


いやほんともういつまでこんなめそめそじめじめしてんだと思うが、心配なものは心配なんだよ!!!!!


「よかった」って早く言いたい。




実況する気になれないのでTwitterは覗いていないが、『セクシー田中さん』2話も見た! 1話に続いてだいぶ端折ったな!? するする進む。田中さんと朱里ちゃんのやりとりが本当に癒し。泣ける。正社員と派遣、先輩と後輩、年上と年下と比較されがちな関係性にもかかわらず、彼女たちの交流は対等な人間同士の営みで、それが本当に尊くて眩しい。朱里ちゃんは田中さんに勇気と元気をもらい、田中さんも朱里ちゃんに背中を押されていい影響を受けている。なんて素敵な関係性。

3話は朱里と進吾の過去シーンがあるので、今から楽しみ! あの進吾を壱馬くんがどう演じるのか、想像しただけでわくわくする。その頃には、元気に実況できるようになっているといいなー。

ランランXも田中さんも、引き続きTVer回すぞ!

tver.jp

ランランX、お気に入り登録者数3万人うれしいー!! 3.5万人いくといいな。




もしかしたら今日は……と少し期待していたところがあって、まだだめなんだと思うとやっぱり心配で色々と考えてしまう。壱馬くんならたとえ一言でも壱馬くん自身の言葉を聞けた方がファンは安心することをわかっていると思うので、それだけ芳しくない状況なのかなとか悪い方へ悪い方へと考えが寄っていってしまう、うぅ……。いやでも、変に一言だけ更新して無理をしていないか心配されるのも本意ではないだろうから完全復帰まで沈黙を貫く道を選ぶかもしれない。

悪く考えるの本当によくないし心配しすぎな自覚はあるけれど、ステージで倒れてそのまま戻ってこなかったあっちゃんがつい最近のことで、こういうことは非日常だと思いたくても日常で、大丈夫だと信じていても(信じようとしても)何ひとつ安心できないし、楽観視できない。何が起きてもおかしくはない。本当に信じて祈るしかない。……この間もまったく同じこと書いたな、多分。

完全に回復するまで絶っっっ対に無理せずゆっくり休んでほしい、それは本心。

それなのに早く安心したい自分がいて、我ながら身勝手さに嫌気がさす。なんで大人しく待てないんだろう。いや、ブログのコメントとか目に入りそうなところではネガティブなことは一切口にしないけれども。

我儘にもほんの少しでいいから状況が知りたいとか思っちゃうの、ほんっっっとーにやだ!!!

あー、解脱したい。