日々徒然

zatta!

何をしても

文句が出て荒れるのを見るのも疲れる。事務所のやり方がよろしくないのはそれはそうだけども、主催も企画もあっちなのにと思うところもある。見通しが甘くて準備不足なのは今に始まったことではないので、そのままずるずるときていたツケというか自業自得というか……まぁ、ちゃんとしてこなかったのが悪い。

アーティストがかわいそうになるが、この事務所を選んだのは彼らだしな。悪いところが目につきがちだけど、いいところもあるし。しょうがないよね。頑張るしかないし、やるしかないよな。

なんにせよ無事に終わることを祈る。




ビジネスだからね。慈善事業じゃない。お門違いの糾弾は降りれば? でしかない。

ほんと、めんどくさ。