日々徒然

zatta!

ハイローの絆

mdpr.jp


あーーーーーーーーーーーーーーっ(五体投地


よすぎる……
悠太くんが帰国していたのは知っていたので、会ったりするのかなーRYOKIくんとはご飯行きそうだよなーと思っていたら四人で集まっていて胸がいっぱいになった。よかったね、よかったね……! こういう時おたくは何故か親のような気持ちになる。

写真と乾杯動画がどばっと上がって、突然の供給に狂喜乱舞するおたく。祭りの夜。悠太くんがインストにあげた「初めてできた日本の親友❤️」のエモさたるや。ずっと仲良しでいてくれ。

壱馬くん半袖にモフモフ帽子で季節感??となるも、それもまた乙である。顔あかいね。お酒おいしかったね。いい時間だったね。かわいいね。かわいい。(語彙力を失うおたく)

同日に鬼邪高定時の集いも写真が上がる僥倖。鈴木くんが帰国していたのは知っていたので(以下略)

www.instagram.com

やっぱり鬼邪高定時トリオは最高だな。最高だよ。