日々徒然

zatta!

100日

ブログじゃなくTwitterでいいだろうという記事ばかりではあるが本日で100日目、100記事目。ひとまず三日坊主で終わらずに済んでよかったー!! もう少し時間をかけてブログらしい投稿ができるよう努めたい。でも眠い時は無理せず寝る。

推しが今日もかわいい。

推し、生活してる。(限界おたく)

おかげで今日も仕事がんばれた。壱馬くんいつもありがとう。


ランペMステ出る!これを楽しみに乗りきるぞ。

それにしても、グループ名もメンバーの名前も楽曲タイトルもどれも間違えてはいけない情報トップレベルだと思うのだが、どうしてこんなに間違えるのか……
以前、陣さんがマネージャーがやっていると話していたが本当にそうなら社会人として最低限の仕事はしてほしい。ケアレスミスが多すぎて学生バイトを疑うレベルでやばい。毎回指摘されているにもかかわらず未だに直らないのが輪をかけてやばい。SNS社会で公式広報がまともに機能していないの本っっっ当にやばい。やばい。売れたいなら、売りたいなら、こういうところからだよ。