日々徒然

zatta!

元気元気

今日も食べ物の写真がたくさん載っている壱馬くんのブログ元気でる。

【ブログ更新】
Dinner | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp

何が食べたいのかわからない時ある~わかる~~~。
たくさんお食べ……と微笑ましく読んでいたらラスト一行で爆笑した。

つーかみんな元気?

友達か???

「皆さんご健康で」「引き続き体調お気をつけて」「お互い元気な姿でまたお会いしましょう」みたいな壱馬くんも勿論好きだし、ブログでよくあるフランクな雰囲気もめちゃくちゃ好きだ。一粒で二度美味しい的な良さがある。(??)

つーかみんな元気?

別にこのフレーズ自体が面白いわけではなく、一連の流れがあって唐突にこれでシメだったのがツボに入った。おたくがどう過ごしてるか気になったのかな。かわいいね。単にシメ方に困ったからかもしれない。なんにせよ、かわいいからいい。

かわいいといえば、異世界転生ものの主人公みたいなインストあげてて噴いた。強い! えらい! かわいい!
ほんとにおもろい。これで本人「自分おもんない」思ってるのがおもろい。壱馬くんのおかげで毎日楽しいです、ありがとう。ちょっとしたことでも共有してくれて有難い。こういうことがあると「みんなに言お!」って思ってストーリーあげてくれたのかなーと想像して、ほっこりする。今日のなんて、一緒にゲームしてた友達が復活した時に話して終わりでいいじゃん。そこで完結するところを、わざわざファンに「こんなことあったよ」って時系列から教えてくれるの素直にうれしい。まぁ、壱馬くんだからかわいいと思うけどそうじゃなかったらウザ……ミサワか??ってなりそうなところまで含めて味わい深い。好きだ。